アフィリエイト広告を利用しています

ルパンレンジャーvsパトレンジャー#40

最近、魁利(伊藤あさひ)が仕事をサボりまくり、様子がおかしい
気になった透真(濱正悟)と初美花(工藤遥)が魁利を尾行していると
ジュゴーン・マナッティが出現!2人は変身して応戦するが、
ジュゴーンのビームを受けやけに心配性になってしまう。

lupinpat40-2.JPG魁利の様子がおかしいのは、ジュゴーンに何かされたからでは?とさらに心配になった透真たちは、ノエル(元木聖也)も交えて3人で尾行を続けるが、心配はますます膨らむばかり。魁利がコンビニのおばちゃんと立ち話をしているのを見た初美花「立ち話のつもりが、おばちゃんと意気投合。それがお付き合いに発展してスピード婚!?
1男1女を儲けるも鬼嫁と化したおばちゃんに愛想尽かれ離婚!財産のほとんどを裁判にもっていかれた上に親権も奪われ、悲しく孤独な老後を送ることになるんじゃ…」
lupinpat40-3.JPG一方、1人でレストランで食事を摂っている魁利を見た透真は
「あのハンバーグが美味すぎて箸が止まらなくなり、店長をほめちぎった挙句、店の全メニューに挑戦した結果、パンパンになった腹に、何故か飛んできたキツツキが激突。腹が爆発して魁利が死んでしまうのでは」心配というより妄想じゃね?

そんな中、再びジュゴーンが出現。ところが、透真と初美花は魁利のことが心配すぎて戦えない。2人が受けたジュゴーンの攻
lupinpat40-4.JPG撃は、人を心配性にするビームだったのだ
魁利とノエルは、スーパールパンレッド、スーパールパンエックスに変身し、ジュゴ
ーンを撃破。すると透真たちは元に戻り、心配な気持ちもなくなった。巨大化したジ
ュゴーンを5体のルパンカイザーで翻弄し
最後はビクトリールパンカイザーで撃破!

魁利がサボっていたワケが判明。捨て犬を放っておけず、餌をやったり、飼い主を探したりしていたため、留守にすることが多くなっていたのだった。
lupinpat40-5.JPGそれでも、2人が心配してくれたことに感謝した魁利は、同じく自分を心配してくれた圭一郎(結木滉星)へのわだかまりも消え
仲直り!
めでたし、めでたし!

快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー VSソングコレクション [ (特撮) ]

価格:3,240円
(2018/11/18 17:12時点)
感想(0件)



快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 快盗ヘンケイ銃 DXルパンマグナム

価格:4,320円
(2018/11/18 17:14時点)
感想(1件)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)