アフィリエイト広告を利用しています

ゲゲゲの鬼太郎 6期 第32話

gegege6-32-1.JPGここは、まなパパの実家がある境港。
夏に出会ったまなに恋をしたカラス天狗の小次郎は、大事な『心眼戒定慧』の試験も集中力を欠き長老に叱られてしまう…
落ち込む小次郎の前に現れたのは…まな!アニエスの気分転換に境港にやってきた!
小次郎が恋煩いだと聞いて興味津々!まさか、自分の事だとは知る由もない…
思い切って紅葉スポットにまなを連れてきた小次郎。誤って封印された玉を壊してしまう!

gegege6-32-2.JPG維新のどさくさに境港に襲来したバックベアードの部下ベリアル。長老によって力を奪われ150年もの間、彷徨い歩いていたが
小次郎のオウンゴールでここに復活!
長老とカラス天狗の里に襲い掛かる!
今回は、弱点である背中を見せず、長老とカラス天狗を圧倒!里ごと全滅!!





gegege6-32-3.JPG自分のせいで仲間を失った事に愕然とする小次郎「長老の言う通りだ。未熟者の僕が恋に現を抜かすなんて間違ってたんです」
そんな小次郎にまなは「間違ってなんてない!恋する事に間違いなんてないよ!それどころか恋はすごいパワーを持ってる。そんな恋ができる小次郎さんも!」「僕が恋のパワーを?」「間違ってるのは恋でも小次郎さんでもない、あの妖怪だよ!」
「じゃあ、僕は恋をしてもいいんだね?」「うん!」

gegege6-32-4.JPG覚醒した小次郎は、ベリアルの分身の術に苦戦する鬼太郎に協力、『心眼戒定慧』でベリアルの心臓を見つけ、鬼太郎と共にこれを撃破!
アニエスの回復魔法で里と仲間たちが戻る
今回の働きに小次郎の恋を認める長老
「やったね!」「まなさん!」「私も応援してる!きっとうまくいくよ、小次郎さんの恋!」
まなが自分の事だと気付いていない?
小次郎はついに言い出せなかった…


氷川きよしさんが歌う新EDテーマ「見えんけれども おるんだよ」好評発売中!
配信限定だったOPテーマ「ゲゲゲの鬼太郎」も収録!紅白で歌ってくれないかな〜

ゲゲゲの鬼太郎/見えんけれども おるんだよ [ ゲゲゲの鬼太郎×氷川きよし ]

価格:1,300円
(2018/11/11 13:22時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)