アフィリエイト広告を利用しています

鎧美女に高虎再び見参!

takatora-naomi1.JPG

フジテレビONEの人気番組「鎧美女」に、藤堂高虎再び見参!
1日の初回放送は台風通過の影響でCSが受信できず…
昨夜再放送でコンプリート!
兜の説明は、1日のプレイバック藤堂高虎を見てください。

takatora-naomi2.JPG

今回の美女は、真島なおみさん。
6月にグラビアデビューしたばかりのドール系美少女。
まあ、お人形さんみたいに綺麗なお嬢さんです♡

修復師により甲冑痕を修復(マッサージ)され、格言書道に挑みます。
今回は「主人指図」…主人に指図はならじ
高虎は二条城築城にあたり、主君・秀忠に呼ばれ案を二つ出した。
案が一つしかなければ秀忠が賛成した場合家臣に従ったことになる。
しかし、二つ出しておけばどちらかの決定は秀忠が決めたことになる。
たとえ、自分が正しい意見があっても、あくまで決定は主人(社長)が行うもの。
七度主君を変えた高虎の処世術とも言えます。

takatora-naomi4.JPG

DVD>真島なおみ:好きです。 (<DVD>) [ 真島なおみ ]

価格:4,104円
(2018/10/5 22:32時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)