アフィリエイト広告を利用しています

ゆらぎ荘の幽奈さん 第11話

yuragisou11-1.jpgBS11の「ゆらぎ荘の幽奈さん」です。
先週の肝試し大会の続き。突然現れた妖怪は、うららの式神に非ず?
クジに外れた男たちが腹いせに何かの石碑を蹴ったら偶然、封印が解けた!
そこに駆けつけたコガラシ!大事なクラスメートのために左腕を差し出す!?
男たちが封印を蹴ったと知ったコガラシは
拳で解決することなく土下座して謝る!
コガラシの霊力が自分を上回ると知った妖怪は大人しく封じられ、円満解決!

yuragisou11-2.jpg夜中、先生たちの監視の中、外壁を登って女性陣の部屋に忍びこんだコガラシ!
ここは10階!?
盛り上がる中、先生の巡回!
慌てて布団にもぐり込むコガラシ!一緒に千紗希や狭霧、幽奈まで!?
先生をやり過ごそうとするが、4人も入ってたら布団は山盛り!
コガラシといつも密着している幽奈だが、我慢が限界!
幽奈のポルターガイストで部屋中が混乱している内に、コガラシは外から脱出!
yuragisou11-3.jpg臨海学校最後のイベントはキャンプファイヤー!
リア充たちがチークタイムで踊っている中、コガラシは1人でエアチーク?
ではなく、幽奈と踊っていた!
「や…やっぱり戻りませんか?またコガラシさんの評判が…」「気にすんな。俺の目には映ってる」あら、やだイケメン!惚れちまうだろ!



yuragisou11-4.jpg期末テストに向けて、勉強をするコガラシたち。幽奈もみんなのために、かき氷を作って差し入れする。 しかしそのかき氷には、朧がこゆずから貰った「惚れ薬」が仕込まれており…手違いで惚れ薬入りかき氷を食べてしまった狭霧の様子に異変が!?
(どうしたんだ私は…冬空コガラシの事ばかり気にかかって…ええい…煩悩よ去れ!臨兵闘者皆陣裂在前、臨兵闘者皆陣裂在前ン〜!)わたしらの世代には懐かしいメタクソ団の必殺七年ゴロシ?

yuragisou11-5.jpg顔が真っ赤な狭霧を風邪かと額に手を当て熱を測ろうとするコガラシを、一本背負い→マウントポジションを取る狭霧!
「すまない…!貴様に触れられたと思ったらつい…」「お…おう…なぁほんとに大丈夫か…?」「やはり…こんな私は女らしくないと思うだろうか…だがな…私にだって女らしい部分もあるんだぞ…ほら!」
「馬鹿!お前何を…」「冬空コガラシ!貴様の目に私はどう映ってる?」「はあ?」「頼む…聞かせてくれ…でないと貴様の事が気になって気になって…勉強が手に着かないんだ…」もはや告白?

【在庫あり/即出荷可】【新品】ゆらぎ荘の幽奈さん (1-11巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,752円
(2018/9/23 17:51時点)
感想(2件)



必殺七年ゴロシとは?これを見よ!

トイレット博士第16巻 必殺七年ゴロシの巻【電子書籍】[ とりいかずよし ]

価格:324円
(2018/9/23 17:54時点)
感想(0件)



春奈るなさんが歌うOPテーマ「桃色タイフーン」好評発売中!

【先着特典】桃色タイフーン (初仕様付期間生産限定盤 CD+DVD) (ポストカード付き) [ 春奈るな ]

価格:1,505円
(2018/9/23 17:57時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)