アフィリエイト広告を利用しています

ゆらぎ荘の幽奈さん 第9話

yuragi9-1.jpgBS11の「ゆらぎ荘の幽奈さん」です。
コガラシと幽奈の共同生活が気になる千紗希は週末にゆらぎ荘へ遊びに行くことに。
玄関を開けると…朧がコガラシを襲う!?
夜這いが失敗に終わって、油断したコガラシの死角から押し倒してきたのだ!
千紗希のおかげ?で、朧の企みは潰える。





yuragi9-2.jpgコガラシは入れ違いで泊りがけの夜間のバイトに出かけてしまうが、ゆらぎ荘の住人とはすぐに打ち解け千紗希のお泊り決定!
お礼に夕食を作る千紗希。得意のイタリアンで住人の胃袋を掴む!その女子力に
「ほどよくおしゃれでかわいらしく社交的で料理上手…宮崎千紗希…貴様女子力の化物か!うっ!私には彼女が直視できん!」「人それぞれよ!さぎっちゃん!」「そうですよ!狭霧さんも素敵な女の子です!」


yuragi9-3.jpg温泉に入って就寝前は…恋バナ!
こゆずは男を悩殺する方法が知りたい?
こゆずの葉っぱで幽奈はチア姿に、千紗希はアンミラのウエートレスに!
それでも満足しないこゆずは、2人にセクシーな衣装を…「ブラボーだよ千紗希ちゃん!幽奈ちゃん!これならどんな男でもイチコロだよ!」




yuragi9-4.jpg夜になり、千紗希が幽奈たちと一緒に204号室で眠っていると、早速寝相の悪い幽奈が絡んでくる!
そこに何も知らないコガラシがバイトから帰ってきて…バタンキュー!
隣に眠るコガラシにドキドキする千紗希
またも幽奈に絡まれ寝惚けたコガラシが千紗希を幽奈と勘違いしパンツをひき毟る!
このシチュエーションでコガラシが目覚める!このままではコガラシに襲われる?
千紗希が観念した時、コガラシは千紗希も寝相が悪いと思い布団をかけてくれた。
yuragi9-5.jpg一難去ってまた一難。
今度は朧が正面切って入ってくる!
「何してるんだよ」「荒覇吐の部屋にあった文献によると他の者が寝ている横で…というのも燃えるそうだが、今宵こそ子作りをしようではないか」誘惑を断るコガラシ
「ガチで惚れ合った女としかそういうことをする気にはなれねぇ。そんだけだ」
その言葉に「随分と純なのだな。まぁいいだろう。ならば…惚れさせるまでだ。ガチとやらでな」

【在庫あり/即出荷可】【新品】ゆらぎ荘の幽奈さん (1-11巻 最新刊) 全巻セット

価格:4,752円
(2018/9/9 20:29時点)
感想(1件)



春奈るなさんが歌うOPテーマ「桃色タイフーン」好評発売中!

【先着特典】桃色タイフーン (初仕様付期間生産限定盤 CD+DVD) (ポストカード付き) [ 春奈るな ]

価格:1,407円
(2018/9/9 20:30時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)