アフィリエイト広告を利用しています

すのはら荘の管理人さん 10

sunohara10-1.jpgBS11の「すのはら荘の管理人さん」です
「ハッピーハロウィーン!」
学校帰りの亜樹が菜々.マイ.うちふじのJK
3人組にカラオケボックスに連れ込まれた!
マイが歌うのは…OPテーマ「Bitter Sweet Harmony」! cv中島愛さんの持ち歌だ!
初めてのカラオケに落ち着かない亜樹に「菜々がリードして…あ・げ・る」
歌い始めた亜樹に3人組は密着したり、触ったりといたずらの手を緩めない!


sunohara10-2.jpgその頃、すのはら荘に錦がやってくる。
水族館のペアチケットをくれた錦だが、真の目的は冷やおろしを飲みたかっただけ?
冷やおろしは飲みやすいから、錦は飲み過ぎて酔ってしまう!
彩花のオッパイを鏡モチに見立てみかんを飾ったり、オッパイでパフパフやり放題!
「彩花ちゃ〜ん…ウチにも欲しいよぉ…」「よーしよーし」「彩花ちゃ〜ん…ママになってよぉ…」「あらあら〜」酔った錦は甘えんぼさんだ!

sunohara10-3.JPGカラオケ後、亜樹はすのはら荘に帰ろうとするも、興奮冷めやらぬ3人組にプリクラに連れ込まれてしまう。
そこで初めてのプリクラ!先に菜々に初めてを奪われたマイとうちふじは、リベンジのチュープリ!
すのはら荘に帰った亜樹のポケットからチュープリが出て、柚子は激怒!
「ふ、不純異性交遊は校則で禁止だぞ!」



sunohara10-4.jpg錦から貰ったペアチケットで水族館にやってきた彩花と亜樹。
柚子は、最近見たサメの映画のショックから立ち直れていないのでパス…
「あっくんと二人きりでお出かけするのは久しぶりですねー」「そ、そうですね…」「迷子にならないように、お手て繋ぎましょうか」「大丈夫です…」小学生じゃないって!
水族館デートを満喫した亜樹。ペンギンの可愛さに目覚める?

sunohara10-5.jpg亜樹をおもちゃにお姉さんごっこの生徒会役員共「私たち1人っ子だからお姉さんの参考が彩花さんしか居ないのよねー」「いや私もだけど…てことは3人とも…」理想の姉は彩花!亜樹に実姉がいると知った柚子が姉とはどんなものか尋ねるが…
「椎名くん、お姉さんの話になると微妙な顔するわよね…」「いや、別に…キライとじゃないですけど…」「…どうかした?」「ナンデモナイデスヨ…」「椎名くん!?」
何かトラウマ?
そんな亜樹の元に姉がやってくる!

【在庫あり/即出荷可】【新品】すのはら荘の管理人さん (1-3巻 最新刊) 全巻セット

価格:2,592円
(2018/9/7 19:16時点)
感想(0件)



マイのcv中島愛さんが歌う「Bitter Sweet Harmony」好評発売中!

Bitter Sweet Harmony/知らない気持ち (すのはら盤) [ 中島愛 ]

価格:1,404円
(2018/9/8 17:23時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)