アフィリエイト広告を利用しています

キューティーハニーユニバース ♯09

CutieHoney-U9-2.jpgBS11の「Cutie Honey Universe」です。
ある日、PCIS宛てに映像が送られてきた。それは、パンサークローに囚われた人質達
ジルの要求は「1時間おきに人質を殺していく。止めたければ(ハニーが)空中元素元素固定装置を取り出す手術を受けろ」
無傷で手に入れるんじゃなかったっけ?
PCISが場所を特定しアジトを急襲すると…もぬけの殻!モニターに映し出された映像には、タランチュラに殺される怪人?
ジルの命令とはいえ仲間を殺すことに悩むタランチュラ。それこそ…
CutieHoney-U9-3.jpgハニーを落ち着かせようとする青児だが「青児さんにはわからない。友達を喪う気持ち。ある日突然、皆死んでいくのよ、目の前で!落ち着いてなんかいられない!なっちゃんが殺されるかもしれないのに、また私は何も出来ないの。学園の皆は空中元素固定装置のせいで死んだの。そして、今度はなっちゃんまで!空中元素固定装置なんて!」「ハニー、落ち着け。俺は如月博士から君を託された。死なせるわけにはいかない。君は一人じゃない。俺たちは皆、君と一緒に戦っている。信じてくれ」
CutieHoney-U9-4.JPGジルの命令で次々に仲間を殺していくタランチュラ。良心の呵責に苛まれる…
ついに夏子の番!辛うじてハニーが間に合うが、夏子を人質に取られ自らを差し出そうとするハニー。その時「渡しちゃダメ!
ハニーに初めてその装置の事を聞いた時は
正直何て言えばいいか…そのせいで皆死んだなんて…でも、今ならはっきり言える!ハニー、それを渡しちゃダメ!」
気が変わったジルはトドメを差さず、夏子を屋上から落とす…それを、クモの糸で助けるタランチュラ!?
CutieHoney-U9-5.JPG前回のタランチュラの行動はお見通しだったジル。今回の作戦は、タランチュラへの罰でもあった。
夏子を助けたタランチュラに
「お前には今、二つの選択肢がある。その糸を切って私の所に戻れるか、それとも私との絆を断ち切るのか」
もがき苦しむタランチュラ。彼女が出した答えは…2つの個体に分裂!?
ジルに絶対服従のタランチュラ(白)と、良心が残ったタランチュラ(黒)!

CutieHoney-U9-6.JPG重力トンネルでキューティーハニーから剣を奪ったジルは、自分についたタランチュラ(白)にその剣を与える。
受け取ったタランチュラ(白)はクモの糸を断ち切ると、落下する夏子を追うハニーをあざ笑うかのようにトドメを差す!
誰も助けられなかった…呆然と立ちすくむハニー。剣が夏子の血に染まっていた…





A応Pが歌うOPテーマ「愛がなくちゃ戦えない」好評発売中!
ジャケットに永井豪先生直筆イラストが!

愛がなくちゃ戦えない/A応P[CD]【返品種別A】

価格:1,300円
(2018/6/7 17:21時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)