アフィリエイト広告を利用しています

多田くんは恋をしない 第7話

tadakoi7-1.jpgBS11の「多田くんは恋をしない」です。
ある日、ふらっと出かけたまま、姿を消してしまったニャンコビッグ。いつもであれば絶対に残すはずのないご飯に手をつけておらず、しかも子猫の頃から愛用している彼女(猫じゃらし)も見当たらない!
「ゆい、猫には昔から年を取るとふらっと旅に出るという言い伝えがあるんだよ」「旅…はっ!!やめてよじっちゃん、ニャンコビッグはまだまだ若いし、家出もしないし旅にも行かないもん!」
高齢者に腹パンはダメ!絶対!!
tadakoi7-2.jpgいつものメンバーでニャンコビッグを探すが、ピン先輩は日向子と服を買いにユニクロ(又はしまむら)に?
「はぁぁ?デートなの?デートなの!?」「違います!!警察に職質されたって言うから服を買いに来ただけです!!」「自分が頼んだ訳じゃないからな」「予備校に行く度に捕まったら大変でしょ」
口実はどうであれ、これはデートでしょ!



tadakoi7-3.jpgゆいは研太郎とチームを組む。
研太郎の事が好きなゆいは、ニャンコビッグを探すよりも研太郎と一緒にいるのがうれしい。
油断して車と接触しそうになったゆいを研太郎がナイスフォロー!
益々、研太郎が好きになるゆい。だが…

前夜、ジョギングしていてニャンコビッグと遭遇していたシャルルが合流。メス猫への聞き込み?から、近くの花屋に向かったと判明!イケメンは動物とも話せるのか!
tadakoi7-4.jpg花屋の2階にいたニャンコビッグが待ち続けていたのは…お向かいのチェリー♡
現われたチェリーにダイブを敢行するニャンコビッグだったが、あえなく撃沈!
「猫ちゃん大丈夫?最近よく見かける子で
今日は朝からずっとあそこに座ってたから気になってたんだ」降りてきたのは…
「ちや姉!」「研太郎の友達だったの?」
「まさか、チェリーに会いに来てたなんてびっくりだよ」「すっごい偶然、研太郎たち良く分かったねぇ。(髪)伸びたねぇ、また切りにおいで」「うん。にひひひ」 あ!
tadakoi7-5.jpgちや姉に片思いしていることを、ゆいに打ち明ける研太郎…って、一番言っちゃいけない子だろうが!失恋したゆいは、居合せたテレサのちっぱいに顔を埋め大泣き!
「テレサさん…誰かを好きになることが、こんなに辛いなんて知らなかった!好きな人が笑ってるだけで幸せなんて、私は嫌だよ!側にいるなら手を繋ぎたい。おしゃべりもしたい。一緒にいろんなことしたいよー。うわぁぁぁぁーん!!」



オーイシマサヨシさんが歌う「オトモダチフィルム」は、5月23日発売。

TVアニメ「 多田くんは恋をしない 」オープニングテーマ「オトモダチフィルム」 [ オーイシマサヨシ ]

価格:1,296円
(2018/5/18 18:00時点)
感想(0件)



「オトモダチフィルム」のダンスバージョンが公開中!

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)