アフィリエイト広告を利用しています

ひそねとまそたん 第6話

hisomaso6-1.jpgBSフジの「ひそねとまそたん」です。
日本海沖無人島におけるDパイ訓練は5日目に入り残すところ2日。4人の関係は、まだ親密には至っていない…
日差しが強く機体に熱を孕んでいるのかとF-2を心配するひそねたち だが熱くない?
「ファラリスの雄牛のような灼熱にも黙って耐える。この男気と不器用さ。丸で『健さん』のようです」「健さん、星野さんからの愛を受けられず、それでも頑張って…偉すぎるよー。私が星野さんの代わりに舐めてあげるよー!」ぺろりん!
hisomaso6-2.jpg周囲から浮いていた絵瑠がたまりかねてイカダを出し単独脱出を試みるが…高波に飲まれてしまう! そこに暴風雨が!
ちょっと早い『鰤起こし』が島を襲う!
姿を消した絵瑠の事を心配する3人。
その時、ひそねは気づいた!浜に名緒さん(人形の首)を置き忘れていた!!
慌てて外に出るひそねだったが、名緒さんは海に流されていた!
ひそねのいい相談相手だった名緒さんは、ひそねが見守る中、水没!!

hisomaso6-3.jpg名緒さんを失い悲しむひそね。
だが、絵瑠の行方を探す方が先だ!
そんな中、島にアフターバーナーが響く!
それは…折れた大木の下敷きになった絵瑠のピンチを知らせるF-2!!







hisomaso6-4.jpg意識を取り戻した絵瑠。小さい頃から
ファーストペンギン(エースパイロット)になりたかった絵瑠には、今の現状は受け入れられない!だが、自分を助けるためにアフターバーナーを使ったことから機体内部に熱がたまり、死に瀕したF-2の男気と不器用さに、初めて真名を叫ぶ! みんなの前に、その本当の姿を見せるノーマ!
そのネーミングは、エフツー→フツー→ノーマル→ノーマ!!


hisomaso6-5.jpg無事、基地に帰還した4機。
迎える人々の中に、ジョアおばさん?
ひそねたちの先輩かな?






福本莉子さんが歌うオープニングテーマ「少女はあの空を渡る」は
5月30日発売です。

少女はあの空を渡る [ 福本莉子 ]

価格:1,296円
(2018/5/18 16:42時点)
感想(0件)



一度聴いたら忘れられない?エンディングテーマ
「Le temps de la rentree(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)」も
5月30日発売です。

Le temps de la rentree(ル・トン・ドゥ・ラ・ロントレ)〜恋の家路(新学期)/Dパイ(甘粕ひそね(久野美咲),貝崎名緒(黒沢ともよ),星野絵瑠(河瀬茉希),絹番莉々子(新井里美),日登美真弓(名塚佳織))[CD]通常盤【返品種別A】

価格:1,296円
(2018/5/18 16:43時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)