アフィリエイト広告を利用しています

ダーリン・イン・ザ・フランキス #12

darling12-1.jpgBS11の「ダリフラ」です。
13都市は、通称『ガーデン』と呼ばれるAPEの施設に立ち寄る。
そこは、何百人ものコドモたちが幼少期を過ごすパラサイト育成施設であり、ヒロたちにとっても故郷と呼べる場所だった。
そこで遭遇したのは、ゼロツーがかつて在籍したAPE直属親衛隊ナインズ。
上から目線のナインズに反発するイチゴに
ナインズのアルファは興味を持ったらしく紳士っぽく跪き手の甲にキスを!
顔を真っ赤にするイチゴ(イチゴなだけに)
darling12-2.jpgガーデンに隣接するラボで、種々の検査を受ける13部隊のコドモたち。
ヒロと仲間たちは、ここに戻っているはずのナオミに今の自分たちのことを報告するため、禁止されているにもかかわらず、ガーデンの内部に忍び込む。
施設ではヒロたちの後輩?が育成されていたが、自分たちと違うことに戸惑う。
職員によるとナオミは戻っていないらしい
ならば、どこに?


darling12-4.jpg仲間たちと別れたヒロが立ち寄ったエリアに、大きな木があった。
昔読んだ本に載っていた「聖なる木」?
ヒロは、その木に見覚えがあった
「やっぱりここだ。俺はここに来た事があるのか」
記憶が消された?


暴走するゼロツーを抑えて叫竜を撃破したヒロ。何かに憑りつかれたかのようなゼロツーを正気に戻そうと説得する。
darling12-6.jpg「好きだ、ゼロツー!俺は今のままの君が好きなんだ!」いきなり告白?
「好き?何それ?…こういうことか?そうでしょ、ほら。キス以外のことを教えてあげるよ」「違う!違うんだゼロツー!そうじゃない、俺は…!」「まどろっこしいなぁ…早く全部出しなよ」(意味深)
「足りないんだよ…もっといっぱいバケモノを倒してボクを人間にしてよ。キミはボクの餌なんだからさぁ!」「…餌?」


darling12-7.jpg叫竜との戦いでまたも暴走するゼロツー。
「もっともっと殺して…ボクは人間になるんだ!」「違うゼロツー!そんな事で…人間になれない!何がそこまで、君を…!」
「縛るな…ボクを縛るな!餌は餌らしく大人しく喰われてば良いんだ!」
完全に我を失ったゼロツーがヒロを襲う!
「お前の命全て差し出せ…ボクが人間にな
って…あの時のダーリンに会えるよね?」
首を絞められ混濁するヒロの意識にゼロツーの意識が流れ込む。それは…
(ああ…思い出した。彼女は…彼女はーー)

中島美嘉さんが歌うOPテーマ「KISS OF DEATH(Produced by HYDE)」
好評発売中!

KISS OF DEATH(Produced by HYDE) (初回限定盤B CD+DVD) [ 中島美嘉 ]

価格:1,425円
(2018/4/1 06:59時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)