アフィリエイト広告を利用しています

はじめてのギャル 第5話

hajimeteno5-1.jpgBS11の「はじめてのギャル」です。
昼休み、中庭でゆかなと一緒にお弁当を食べるジュンイチ。もちろん、蘭子も一緒だ
蘭子の厳しい視線でゆかなといちゃつけないジュンイチに謎の少女が出現!
「お兄!こんなところに〜!あーし、チョー探してチョベリバって感じだったんだけど〜、見つけたからチョベリグってなったよ!」それは、さなぎから蝶…ならぬパギャルに脱皮した幼馴染の寧音だった
寧音が手作りのクッキーのカスを舐め取るのを見たゆかな。怒りが爆発!?
hajimeteno5-2.JPGゆかなに代わり蘭子がジュンイチを制裁!
ジャーマンスープレックス→スピニングトーホールド→クリップラークロスフェイスで、ジュンイチをKO!…って、クリップラークロスフェイスなんて向うの呼び名じゃね? 日本ならナガタロックUだろ!またはクロスフェイス・オブ・JADO!
ジャーマンは最近は奇襲や繋ぎ技に使われてるけど、コンクリートの上じゃ本当の殺人技だよ!投げた蘭子に後頭部打撲の危険が!!
…以上、ジュンイチの妄想でした。
hajimeteno5-3.jpgジュンイチの心配をよそに「あー!どこかで見たことあると思ったわ!こないだの放課後、校門前で会ったよね〜。だいぶ印象が変わったから気が付かなかったけど、ジュンイチの妹っしょ」「妹じゃないし」
正妻の余裕を見せるゆかなに、寧音は持ち前の爆乳で対抗「どう!?私のほうが大きいんだから!」「うわぁ、あーしよりおっぱい大きい子、初めて見たかも!ねえねえ蘭子、ちょっと来てみ」「ホントだ。ウチも大きい方だけどあんた達二人に比べると、小さく見えちゃう」おしくらまんじゅう?
hajimeteno5-4.jpg気を取り直して「…どうせお兄のことキープしてるだけなんでしょ!?じゃなかったらDTをいい事にオモチャにしてるんでしょ!じゃないとお兄に絶対彼女なんて出来るはずないんだからー!」「なんで彼女が出来ないって言い切るの?」「だって…ずっと見てきた。私が一番、お兄のこと長く見てきたんだから!」「確かにジュンイチはモテるとは言い難いかな。けど、絶対に彼女が出来ない理由にはならないよ。良いとこ一杯あるじゃん。それはあたしより、あんたの方が解ってるよね?」寧音完敗…
hajimeteno5-5.jpgその夜、寧音はお兄の部屋に夜這い決行!
全裸で迫る寧音にジュンイチは超人的な自己抑制を発揮「…なんで?こんなにお兄のこと想ってるのに…」「だからだよ。俺はその気持ちを利用してDTを卒業したくない」「あたしはそれでも良いの!初めてをお兄に貰って欲しいの」「そんなのダメだ。それに俺は八女さんが悲しむ顔は見たくないんだ」寧音完敗…
それでも翌日には「おはよ、お兄。あーし決めたの!イケてるお兄をあーしがゆかなさんよりイケてるギャルになって奪うってことを!」「いつの時代のラブコメぇ!?」

はじめてのギャル 1-4巻セット [ 植野メグル ]

価格:2,505円
(2017/8/15 18:29時点)
感想(0件)



はじめてのギャル (5)オリジナルアニメBD付き限定版 (角川コミックス・エース) [ 植野メグル ]

価格:4,536円
(2017/8/15 18:29時点)
感想(0件)



「世界でいちばん強くなりたい!」(せかつよ)では、
結衣の竹達彩奈さんが、ヒロイン萩原さくらを、
蘭子の喜多村英梨さんが、鬼マネージャーの桐島真琴を担当しています。

世界でいちばん強くなりたい!第1巻

価格:5,832円
(2017/8/15 18:39時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)