アフィリエイト広告を利用しています

武装少女マキャヴェリズム 第8話

agm8-1.jpgBS11の武装少女マキャヴェリズムです。
さとりとの勝負がついた不道の元に、天下五剣最後の一人、因幡月夜が迫る。
それを察知したさとりが不道を湯船の中に隠す? どいつもこいつもデレるの早いな〜
「隠せてるつもりならがっかりです。視覚的に遮ってもわたくしには無意味ですよ」「誰もいないってさとりは言ってるんだけど〜」何とか月夜を追っ払ったさとり
「だって君じゃ月夜ちゃんにはぜ〜ったい勝てないから。今あの子と戦ったら納村ちゃん間違いなく死んじゃうよ」
agm8-2.jpg湯船から飛び出た不道だったが気を失う?
「痛みは誤魔化せても体は正直。拷問の後にさとりと戦ってもう限界だよね〜?」
不道を医務室に運んださとりは、義理堅く事の真実を輪(りん)に教えてくれた模様
凄い形相で現れた輪だったが、その場で『九十度謝罪』
間の悪いことに不道は着替え中。輪が顔を上げると…そこに不道のぞーさんが
蝶花は卒倒したが、輪は耐えて見せる。
agm8-3.jpgさとりのハニートラップにまんまと踊らされ不道に拷問をかけたことを謝る輪。
二人がようやく打ち解け互いの過去に話が及ぶ中、隣のベッドに寝ていた蕨に深刻な事態が発生
(ま…まずいぞよ…厠へ行きたいのにとても出て行ける雰囲気ではない…)
主人のピンチに、キョーボーがバケツを?
(キョーボー!有難迷惑じゃ〜!!)
とどめを刺したのは…

agm8-4.jpgやってきたのはメアリ。
「事情は全てさとりさんから伺いましてよ!なんて謝ったらいいか…も…もちろんただで許されようとは思っていなくてよ。お詫びに…あたくしの体好きになさってよろしくってよ!」
この前は『少年エース』で頭を殴られたからだったけど、今回は正気だよね?
ついさっきまで、さとりと全裸バトルを繰り広げていた不道には耐性が…
「いや別に」「そんな!あっさり?まさか輪さんはもっとすごいことを

少年エース 2017年7月号 【表紙&付録】 『武装少女マキャヴェリズム』特製水着クリアファイル[本/雑誌] (雑誌) / KADOKAWA

価格:590円
(2017/5/30 18:25時点)
感想(0件)



武装少女マキャヴェリズム 1-5巻セット [ 黒神遊夜 ]

価格:3,132円
(2017/5/30 18:27時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)