アフィリエイト広告を利用しています

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話

rokudenasi3-1.jpgBS11の「ロクでなし魔術講師と禁忌教典」です。
グレンに貞操の危機を救われたシスティ。
何だか顔が赤い…って、もしかしてデレた?
「聞くな!頼む。わかっちゃいたんだよ。俺には人を教える資格なんてないってな。俺の手は…汚れすぎている…!」「いえ…そうじゃなくて…あの…ズボンずり落ちてますよ!」
しまらないなあたらーっ(汗)


rokudenasi3-2.jpgそこにボーン・ゴーレムが召喚される。
助けが来たと喜ぶテロリストだったが、ボーン・ゴーレムは味方である男まで生贄にあせあせ(飛び散る汗)
迫りくるボーン・ゴーレムに対して、グレンはシスティに足止めさせている間に、奥の手のイクステンクション・レイを放つパンチ
ボーン・ゴーレムと校舎の一部を吹き飛ばす威力に驚愕するシスティ。だが、分不相応の魔術はグレンのマナを消耗させマナ欠乏症にあせあせ(飛び散る汗)
rokudenasi3-3.jpgボーン・ゴーレムを操っていたレイクが現れ、光の剣でグレンに襲い掛かる。
グレンはシスティを階から落として脱出させるとレイクに対峙。
と思いきや、それはシスティに詠唱させる時間稼ぎだったひらめき
詠唱で魔術を無力化させると、物理的攻撃…剣でレイクを突き刺すグレン。
この世界では、魔術が拮抗したら、最後は肉弾戦になるのかな?


rokudenasi3-4.jpgルミア救出に向かうグレン。
彼の前に現れたのは、グレンの前任で行方不明だったヒューイ。
既に転送方陣を完成させており、あと10分でルミアは敵組織に転送され直後に人間爆弾のヒューイが魔術学院を完全消滅させる計画。
時間がないexclamationその時グレンがとったのは…自らの血を贖い方陣解呪を始める。
しかし、五重に張られた方陣を解呪するには時間も、グレンの命の火も残りわずか。
力尽きて倒れるグレン。その時…
rokudenasi3-5.JPG方陣内部から障壁を破ってルミアの手が…
ルミアは自分が触れる相手の魔力を何十倍も増幅させる世界最高の生きた魔力増幅回路…異能者だった。
その力で蘇ったグレンは、ルミアを救い、ヒューイに鉄拳を喰らわせるのだったパンチ
システィが駆けつけると、事件は解決しており、グレンはご褒美にルミアの膝枕で夢の中に黒ハート


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)