アフィリエイト広告を利用しています

クロムクロ 第24話

富山県が舞台の「クロムクロ」です。ついに最終決戦exclamation
kuromukuro24-1.jpg「以前鬼を全て斬ったらどうするのか聞いておったな。俺は一つ決めたことがある。由希奈、お前を嫁にしてやるexclamation」「はぁ〜exclamation&question」「俺にはお前くらいが頃合なのだexclamationはねっかえりで行き遅れのお前を嫁にしようという馬鹿は俺くらいなものだぞexclamation」「ふ…ふざけるなexclamationそんな消去法みたいなプロポーズあってたまるかexclamation」「どうして喜ばない?」「馬鹿馬鹿exclamation死んじゃえアホ侍exclamation唐変木exclamation
kuromukuro24-2.jpgこちらはムエッタ。剣之介にとって雪姫に近い存在なので、恋愛の対象にならず…
「私は…私の真実を知りたい。かつての仲間に刃を向けることになろうともexclamation
の覚悟で、剣之介たちに助成つかまつるひらめき
湖底に眠っていたメドゥーサを呼び出し搭乗すると、執拗にムエッタを狙うミラーサのスパイダ−と対峙パンチ



kuromukuro24-3.jpgトムに代わってGAUS1に搭乗したソフィー
しかし、敵の一太刀目をスウェーでよける癖が裏目に出て窮地にあせあせ(飛び散る汗)
それを、爆弾の投擲で救ったのは…死んだと思っていたセバスチャンひらめき
残骸となっていたGAUS2を何とか起動させたセバスチャン。動けないまでも、ムエッタを誘導し自らの射線軸にスパイダーを誘い込むと、「借りをお返しいたします」と一撃を与えるパンチ セバスチャンのアシストを得て、ムエッタがとどめを刺すexclamation
kuromukuro24-4.jpg空飛ぶ機械獣…じゃなかった、ブルーバード。クロムクロに気を取られていると…
GAUS射出用カタパルトからGAUS1がひらめき
ソフィーのアシストで、難敵ブルーバードを斃したクロムクロ。
残りはイムサのロックヘッドのみexclamation





kuromukuro24-5.jpgフスナーニ亡き後、研究所に保管されていたロングアームに「人ならざる者になる」覚悟で契りを交わしたトムが搭乗。
これで1対4と思いきや、レフィルが搭乗したオーガが降下してロックヘッドと合体exclamation×2
ラスボスメカの登場に、しかし、冷静な由希奈は、各々が4本のフレキシブルブレードを引き受けているうちに、クロウの超振動槍でロックヘッドとの結合部分を撃破パンチ「私だって…戦えるんだからexclamation×2

kuromukuro24-6.jpg動かなくなったオーガを捨てて母艦に逃げ込むレフィル。枢を開こうとするが、先に潜入していたゼルに阻止される。
ゼルはサタン虫でレフィルを逆に洗脳しエフィドルグの情報を聞き出す。
「このまま枢が開かなかったとしてどうなる?」「より大規模な矯正艦隊が通常航行にて出発する。到着は224公転周期の後」
勝利もつかの間、より深刻な事態にexclamation&question
人類滅亡の日まで、あと224公転周期…
って、地球時間に換算すると何年なんだろう?

GLAYが歌う「クロムクロ」のオープニングテーマ 前期「デストピア」
後期「超音速デスティニー」が収録された【DEATHTOPIA】好評発売中るんるん

[DEATHTOPIA] [ GLAY ]

価格:1,512円
(2016/9/17 22:28時点)
感想(2件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)