アフィリエイト広告を利用しています

タブー・タトゥー 第7話

tabootattoo7-1.jpgBSジャパンの「タブー・タトゥー」です。
サンダース准将率いる米軍シールド部隊が
日本の遺跡がアリヤに奪われるのを阻止すべく、急襲をかけるパンチ
その中には、イジーの姿も…
BBに「日本の遺跡は手遅れだ。グランドキャニオンの遺跡を守れ」って言われてなかったっけ?




tabootattoo7-2.jpg米軍部隊を迎撃するのは、アリヤの側近カルと、配下の…メイド隊exclamation&question
メイド隊は、アリヤの警護の他に、アリヤの夜伽も兼ねている模様。








tabootattoo7-3.jpgアリヤは、イルも迎撃に参加させる。
その力をもって、トーコへの力の流出を止めるよう書き換えたアリヤ。
イルは本来の力を発動させる。
それは…巨獣exclamation&question
ISUCAのタマ子かな? となると、カルは須世璃か。巫女さんみたいな恰好してるし…





tabootattoo7-4.jpgカルの抜刀術に片腕を失ったイジーあせあせ(飛び散る汗)
絶体絶命のピンチにあの男が現れたexclamation
イジーを助けるためにやってきたBB。
カルとも顔馴染み。いや、元ブラフマンだから元同僚で、今は裏切り者。
目的の為に米軍も王国も裏切るなんて、並みの男ではできないね。
さすが、セーギをして「偽物でも偶像でもない本物の正義のヒーロー」

それを遠目で見ていたセーギの元に、アリヤが現れる。既に遺跡を手に入れた模様。
tabootattoo7-5.jpg米軍にリークしてわざと襲わせたアリヤ。
「米軍はシールドの大部隊を連れてくるだろう。その中には、お主の保護者…イジーとか言ったか。あやつも含まれると読んでの作戦じゃ。知っておるか? あの女とBBは米国にいた頃、恋仲であったと。そうして、奴はまんまと餌に釣られてここにやってきた。結末はこうじゃ。力尽きたBBは完全に同化したソースに食われる。妾はそれを取り込み2つ目も鍵を手に入れる。そしてお主には…絶望と憎悪をくれてやる。ここで傍観し己が身の無力を呪うがよいわ」
tabootattoo7-6.jpg「カル」「今更、命乞いは無駄ですよ。貴方には鍵としての使命を果たしてもらいます」「お前さあ、俺に惚れてるだろ?」「な、いきなり馬鹿な事を仰いますかexclamation&question」「図星だなあ。顔が赤くなってるぞ」「こ、これは戦闘で体温が上がったからです」「その仕草。お前は嘘をつくと必ず髪を摘まむ」「私は嘘など」「素直になれよ。言い訳を並べるのはみっともないぜ、武士として」「そ、そうですとも、私は貴方をお慕い申し上げておりますけど、それが何か悪うございますかexclamationこ、この場では
tabootattoo7-7.jpg関係ありませんでしょうexclamation×2」「…けど悪いな。俺のハートはこいつのもんだ。お前にもアリヤにも呪紋にも欠片も食わせてやるもんかよ」
イジーを抱きしめるBBに、カルがキレる。
好きな男に、別の女が好きと言われちゃ…
「お前の馬鹿正直なところは嫌いじゃないぜ。俺が罠と解ってて何の準備もなくやってくると思ったか? これが最後だ。殺す気でこいよ」
戦略としてカルを誑しこむという選択肢はなかったのかな?

【在庫あり/即出荷可】【漫画】タブー・タトゥー Taboo・Tattoo 全巻セット (1-11巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,718円
(2016/8/27 16:57時点)
感想(0件)



ISUCAの第2シーズンやらないのかな?

【在庫あり/即出荷可】【漫画】ISUCA イスカ 全巻セット(1-7巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:4,277円
(2016/8/27 17:02時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)