アフィリエイト広告を利用しています

タブー・タトゥー 第6話

tabootattoo6-1.jpgBSジャパンの「タブー・タトゥー」です。
アリヤ自ら日本にやって来たのは、日本に眠る遺跡目的だったひらめき地底深く掘られたトンネルの中、寒さに弱いイルを人肌で温めようとすると、アリヤの側近カルが諫める
「姫様、場所をわきまえて下さいませ。年がら年中、色に酔っているようでは国民に示しがつきませぬ」「カル。お主、堅物すぎるのじゃ。一度交われば柔らかく熟れるものを」「何を仰います、姫様。私にはお慕いする殿方など」「おるのか? それは意外じゃな」カルに手は出してないのね?
tabootattoo6-2.jpgその頃、セーギはイジーの知り合いというブラッド・ブラックストーン(通称BB)と共に、王国の秘密研究所にやってきていた
ここでは、多くの人々がモルモットにされ
人間の脳を材料に呪紋を無効化するノイズキャンセラーシステムが研究されていた。
それを叩くのだが、まだ力をコントロールできないセーギは、壁に大穴を開けてしまうたらーっ(汗)中に入ったBBは、これがお手本とばかりにボイドメーカーをコントロールし、所長のミスタージーニアスと彼の実験台にされた戦闘員を、瞬く間に倒してしまうひらめき
tabootattoo6-3.jpgセーギに発信機を付けてまでしてBBに会うイジー。今は、軍の裏切り者らしい。
「貴方がいなくなって、私がどれだけ…」「まだ持ってたんだな、俺のコート」「子供扱いしないでちょうだい」「本当は全部済むまで会うつもりはなかったんだけどよ
いいか、イジー。よく聞け。事態は深刻だ
もう呪紋の兵器開発競争なんて次元の話じゃなくなってる。遺跡は呪紋の保管場所なんかじゃない、呪紋の力で世界を書き換える為のメインエンジンこそが遺跡だ。その為には4つ全ての遺跡が必用…
tabootattoo6-4.jpg…既に王国の姫は2つを自らに取り込み3つ目に手を付けているはずだ」
「死に至る病とは絶望であるキルケゴール
何を企むBB。死にぞこないめにまだ希望があるというのか」
「あいつの本当の目的は、遺跡による世界の改竄だ。日本の遺跡は手遅れだ。グランドキャニオンの遺跡を守れ。アリヤは俺が止める」「変わらないわね。不愛想で 自分勝手で いつも1人で決めちゃって 1人で全部背負い込んで 私の意見はどうでもいいの?」「力は人を変える。あのクソガキが道を間違えねえように見てやってくれ」
tabootattoo6-5.jpgセーギの道場にスイカを差し入れに持ってきたトーコ。
「これで良かったんだよね」「何が? 」「私のこれ、セーギと同じ世界でセーギと同じものが見られるんだもん。そりゃ、危ないのも怖いのも嫌だけどさ。セーギと一緒なら私は平気だよ」「トーコ?」「これからも一緒にいてくれる? ていうか、私セーギと一緒にいていい…かな?」「そうだな。一緒にいられたらいい…かな」
青春してるな〜るんるん 
また、トムがリア充って怒るぞ。

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)