アフィリエイト広告を利用しています

タブー・タトゥー 第5話

BSジャパンの「タブー・タトゥー」です。
tabootattoo5-1.JPGイジーたちのリサ奪還作戦に強引についてきたセーギはイルと遭遇し交戦状態に入るが、イルの速攻に苦戦する。セーギがピンチに陥った時、トーコが起動するパンチ「許さない…あんた絶対許さないんだからexclamation
イルを力で押すトーコ。イルに憑依されてから、イルが力を発動すると連鎖的に起動するようになったトーコ。セーギを守りたいという強い思いが呪紋の所有者であるイルから力を奪っているのだ。しかし、戦闘経験のないトーコはそれ以上が出来ず、イルに反撃され、自分が窮地に陥るあせあせ(飛び散る汗)
tabootattoo5-2.JPG今度は、トーコのピンチにセーギが復活ひらめき
この2人は、互いを思いやることで力を出せるようだね。
セーギは、地中にボイドメーカーを使い地面を陥没させ、イルを引きずり込む。
地底なら動きが制限されるから、セーギはイルを圧倒する。
とどめを刺そうとした瞬間、イルの命を子猫が案じたことからセーギは思いとどまる
殺された数からしたら、とどめを刺してもいいんじゃね?

tabootattoo5-3.JPG自分の流した血を使ったので貧血状態になるセーギを、何者かが助ける。
彼女こそ、セリニスタン王国のアリヤバータ王女ひらめき
父王を惨殺して王権を簒奪した悪魔が何故、日本に?
キスによって精気を送り込まれセーギは回復するが…




tabootattoo5-4.JPG一方、ラーカーと対戦していたイジー。
こちらも苦戦していたが、子猫に助けられた? リサが脱出したことから、形勢逆転ひらめき
Wライダーキックでラーカーを撃破パンチ
とどめはしかし、そこに現れたアリヤ王女によってラーカーを回収されてしまうたらーっ(汗)





tabootattoo5-5.JPGそれからしばらくして、街に買い物に出かけていたセーギとトーコの前に、アリヤ王女とイルがひらめき 偶然を装いつつ、セーギたちを監視してたのね。
セーギの保護者を自認するトーコは、セーギを無理やり買い物に行かせると、王女に宣戦布告exclamation 卓球で勝ったら、2度とセーギの前に現れない事。負けたら…
何故、卓球? と思いきや、イルが力を発動させていたので、いい勝負…
やっぱり負けちゃったたらーっ(汗)
tabootattoo5-6.JPG負けた代償はトーコのおっぱい揉み放題ひらめき
主題はそれでなく、追いかけてきたセーギ
全てを聞きたいというセーギに、仲間になれば全てを話すと言って立ち去る王女。
後には、おっぱいを責められ息絶え絶えのトーコでしたたらーっ(汗)

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)