アフィリエイト広告を利用しています

アクティヴレイド2nd 第7話

BS日テレの「アクティヴレイド -機動強襲室第八係-2nd」です。
activeraid2nd7-1.jpg由比ガ浜で行われた全国知事会の警備で、愉快犯を含め13件を検挙したダイハチと、応援のダイク。
ご褒美に、1日ビーチを貸切ることにひらめき
エミリアも、日本の夏を満喫します黒ハート
今週からのオープニングでは、猛に続く2番手の登場。メインヒロインに昇格か?
颯一郎の指導で射撃の腕を上げたエミリア
これで颯一郎も安心して名古屋に帰れるというもの…あの女が離さないかたらーっ(汗)

activeraid2nd7-2.jpg突然、猛があさみに襲いかかるexclamation&question
有無を言わさずビキニトップを剥ぎ取る猛。昼間から発情してんじゃ…
それは、事件の裏を調べていた二郎(元ミュトス)が発見した超小型ドローンexclamation
ダイハチ&ダイクガールズを狙った新手の盗撮かむかっ(怒り)




activeraid2nd7-3.jpg元ダイハチメンバーの円から通信が入る。
今は、天野秘密探偵事務所で民間の立場で活動している円。
「犯人は、こういう画像集めて何に使うと思う?」「売るか1人で楽しむか、得意気に公開するか…」「でしょ。だから円ちゃんに確認してもらったの」「皆さんの水着で画像検索をかけてみたらビンゴでした。うちのソフトを使ってIP辿りまして、7人ほどのパソコンにアクセスしたら、ある男のオンラインストレージに元データが…」

activeraid2nd7-4.jpg元データにはあられもないダイハチ&ダイクガールズの画像がむかっ(怒り)
円が割り出した女の敵に「第三機動強襲室の総力を挙げてこの犯人を検挙しますexclamation」「了解exclamation×2
ダイハチ&ダイクガールズが踏み込んで犯人を確保するが、入手先は別だった…




activeraid2nd7-5.jpg円を囮に犯人をおびき寄せる。
まんまとそれに乗った犯人を追い詰めるダイハチ&ダイクガールズ。
特に、犯人に対して異常な殺気を漲らせるあさみ。それは…
「よ、よくも私の…誰にも見せたことのないのにむかっ(怒り)死んで償え、この外道がexclamation×2
まだ乙女だったのね…そりゃ、怒るわな。

ここ数話で、ラスボス感が出てきた稲城都知事。極秘に日本に帰国していた八条と合わせて、そろそろ流れが見えてきそうです

相坂優歌 さんが歌うアクティヴレイド2nd 新オープニングテーマ
「セルリアンスカッシュ」は、好評発売中るんるん

セルリアンスカッシュ [ 相坂優歌 ]

価格:1,404円
(2016/8/22 19:15時点)
感想(0件)



Liko(CV黒沢ともよ)が歌うEDテーマ 「Field Tripexclamation×2」もね黒ハート

Field Trip!! [ 黒沢ともよ) ]

価格:1,404円
(2016/8/22 19:16時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)