アフィリエイト広告を利用しています

クロムクロ 第20話

kuromukuro20-1.jpg富山県が舞台の「クロムクロ」です。
ムエッタに間違われてエフィドルグの母艦に連れて来られた由希奈。
ただ泣いているわけではなく、修羅場をくぐった由希奈は脱出を決意しますパンチ
最近のヒロインは、じっと囚われていませんね。ヤマト2199の森雪も、第二バレラスを崩壊させ脱出してたしね〜るんるん
しかし、まっぱで生命維持装置に放り込まれたのに、いつのまに服を見つけたんだろ?


kuromukuro20-2.jpg白羽所長の協力で、剣之介がムエッタと共にクロムクロに乗って、エフィドルグの母艦に向かう頃、ソフィーは密かに鬼と接見
ゼルイーガー・ミュンデフ・ヴィシュライと名乗る鬼は、エフィドルグによって全滅させられた星の生き残りだったひらめき
ベガ星連合軍に故郷フリード星を滅ぼされた王子とか、ザール星間帝国に滅ぼされたエリオス星皇帝の遺児とかと一緒なのか。でも、容姿が容姿なので隠密行動だったわけね。
kuromukuro20-3.jpgそれと同じことを、エフィドルグの母艦のライブラリーで知る由希奈。
今いるエフィドルグは先遣隊に過ぎず、本隊1000隻が近づいているexclamation&question
いきなり、マクロス並みの世界観だexclamation






kuromukuro20-4.jpg脱出を試みる由希奈の前にミラーサが現れ斬りかかるあせあせ(飛び散る汗)
由希奈もエフィドルグの装具を身に着け、剣で応戦するが…由希奈のピンチを救ったのは、剣之介ひらめき
ムエッタにより連れて来られた剣之介は、由希奈の危機に敢然と立ちはだかる。
これは、惚れますわ〜黒ハート



kuromukuro20-5.jpg一方、レフィルに真実を問い質そうとしたムエッタだが、逆にレフィルたちに命を狙われるあせあせ(飛び散る汗)
やむなく、剣之介と合流し、クロムクロとメドゥーサで母艦から脱出するが、レフィルはトラクタービームを反転させ、彼らを宇宙に放出しようとするexclamation&question
そのピンチを救ったのは、またも謎の鷹メカならぬ飛行メカだったひらめき
辛うじて、地球に帰還を果たすが、レフィルは母艦を地球に降下させるのだったexclamation×2

GLAYが歌う「クロムクロ」のオープニングテーマ 前期「デストピア」
後期「超音速デスティニー」が収録された【DEATHTOPIA】好評発売中るんるん

[DEATHTOPIA] (CD+DVD) [ GLAY ]

価格:1,764円
(2016/8/19 19:46時点)
感想(4件)



和島あみさんが歌う新エンディングテーマ「 永遠ループ」も発売中黒ハート

和島あみ/永遠ループ《通常盤》 【CD】

価格:1,350円
(2016/8/19 19:49時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)