アフィリエイト広告を利用しています

ジュウオウジャー 巨獣ハンター

jyuoh23-1.JPG動物戦隊ジュウオウジャーです。
今夜は花火大会。朝っぱらから浴衣を着て準備万端の操(國島直希)も、花火を初めて見るアム(立石晴香)たちジューマンも楽しみで仕方がない様子。
って、毎回巨大プレイヤーの爆発シーン見てるじゃ…あ、背中見せてるから見えないのかひらめき




jyuoh23-2.JPGそんな中、デスガリアンのプレイヤー、クルーザが出現し、街に無差別に大砲を撃ち込み始めるexclamation花火大会を守るべく、ジュウオウジャーが駆けつけ応戦するが、何者かの攻撃を受け、クルーザと共に吹き飛ばされてしまうexclamation&question攻撃してきたのは、刺激を求めて巨大な珍しい生物をハントしている巨獣ハンター、バングレイ。クルーザの無差別攻撃で食事を邪魔され怒っていた。
圧倒的な力を見せる一方、かつて倒したプレイヤー、ノボリゾンを復活させるなどして、ジニスは興味を持つ。
jyuoh23-3.JPG姿を消したバングレイとクルーザを追う大和(中尾暢樹)とアムは、クルーザの攻撃で怪我をした少年、遼(磯貝虹來)と出会う。遼はお母さんと一緒に花火大会に行くため怪我を内緒にしようとするが、アムは正直に話すように諭す。
母子家庭のアムは、無理して我慢すると自分だけではなく相手も追い詰めてしまう事をよく知っていたのだ。
意外と苦労人なのね。そんなアムを見つめる大和…お、恋の予感かな?

jyuoh23-4.JPG一方、レオ( 南羽翔平)たちはクルーザとバングレイを発見、遅れて大和たちも駆けつけ、変身してこれに応戦する。
バングレイをレッドとザワールドが引き受けている間に、残った4人でクルーザを撃破パンチ
そこに現れたナリアは、クルーザを巨大化するだけではなく、ジニスから別命を帯びていた。それは、バングレイにブラッドゲームへの招待だったひらめき興味を持ったバングレイはサジタリアークへ
jyuoh23-5.JPGジュウオウジャーの活躍で、無事に花火大会が開催される。浴衣姿で喜ぶレオたち。
大和は、遼の分を録画してます…って、浴衣姿のアムに興味はないんかいむかっ(怒り)
こんないい女(ジューマンだけど)が傍にいるのになあ…
操は何故かジャージ姿?
「今日一日、浴衣で暴れたせいで破れてしまった…俺に花火を楽しむ資格はない」
またも落ち込むのでしたたらーっ(汗)

動物戦隊ジュウオウジャー 主題歌 [ 高取ヒデアキ ]

価格:1,296円
(2016/8/1 21:00時点)
感想(2件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)