アフィリエイト広告を利用しています

クロムクロ 第15話

kuromukuro15-1.jpg富山県が舞台の「クロムクロ」です。
ムエッタとミラーサの襲撃を、クロムクロとGAUS2機による連携作戦で撃退したものの、立山国際高校が直接狙われたことから
付近住民の疎開が始まるたらーっ(汗)
ソフィーは道場で居合の修練に励むが、自分がGAUSで戦っていることを知った両親から帰国を言いつけられ、剣筋が鈍る。
修練後にシャワーを浴びるソフィー。
髪を下した方が、断然いいね

kuromukuro15-2.jpg異常なほどの回復力を見せる剣之介。
病院食では全然足らず、食堂にやってきて食券を買おうとするが、生憎お金がないあせあせ(飛び散る汗)
土下座までして券売機に頼むが、機械がわかるはずもなく、近くを通ったソフィーにおごってもらうことに。
「まるで馬の餌ですね…」
剣之介の食いっぷりに驚くソフィーは、自分のうどんも差し出すのだった。
カリオストロのルパンを思い出すなあ。あれは牛1頭くらい食べてそうだったけど…

kuromukuro15-3.jpg剣之介を見舞いにやってきた由希奈。
「あのさ…似てた…よね?私とあのエフィドルグの人って…」「目覚めて初めてそなたを見た時、姫によく似ていると思った。しかしそうではなかった。姫とそなたは別人だ。しかしあの女性は…」「そんなに似てるんだ」「似ているどころではない。あれはまさしく雪姫様ご本人そのものexclamation
「もしも…またあの人が来たら…剣之介はどうするつもり?」「それは…」
言い淀む剣之介。姫は殺せんよなあ

kuromukuro15-4.jpgその頃、その雪姫ことムエッタは、人間に負けた雪辱を晴らすべく、ミラーサを伴い母艦から降下を始める。
「ムエッタ姉様…せめて突入艦を使いませんか?」「それでは地上から探知されてしまう」
パイロットスーツだけでの降下は危険じゃね? ガンダムだって、耐熱フィルム使ったのにあせあせ(飛び散る汗)


「クロムクロ」のオープニングテーマ
前期「デストピア」後期「超音速デスティニー」が収録された【DEATHTOPIA】
8月3日 Releaseexclamation

[DEATHTOPIA] (CD+DVD) [ GLAY ]

価格:1,764円
(2016/7/15 17:23時点)
感想(1件)



TVアニメ「クロムクロ」エンディング主題歌 [ 和島あみ ]

価格:1,350円
(2016/7/15 17:36時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)