アフィリエイト広告を利用しています

ふらいんぐうぃっち 第11話

fw11-1.jpgBS日テレの「ふらいんぐうぃっち」です
早朝、千夏が眠い目をこすって茜と玄関で待っていると…またも怪しい人が来たひらめき
「あれが新聞屋さん?」「そう。朝に玄関前で魔女が待ってると届けに来てくれるんだ」「それって普通の新聞?」「ううん。あっち側の人達が出してる新聞でね。普通の新聞じゃ載らないようなニュースが取り上げられてるの。魔女の一番人気の新聞」
魔女の新聞に載っていたニュースとは?

fw11-2.jpg新聞で、この近くに空飛ぶくじらが飛来することを知った茜たちは、到達予想地点に急行する。
「あれじゃないです?あの雲の奥のやつ。ちっちゃいのがぽつんって。形がくじらっぽいですもん。あれですよ」
真琴が指さす向うに、ちっちゃな雲が。でも、本物は後ろからやってきたひらめき



fw11-3.jpg箒に乗ってくじらさんの背中に乗ると、そこに先客がひらめき
「あexclamationあ〜。あ〜…あんなちゃんexclamation
「杏子(あんず)」
真琴、方向音痴に加えて、健忘症かあたらーっ(汗)
帝具インクルシオ…じゃなくて喫茶コンクルシオのオーナーの娘の杏子だった。
喫茶店だから新聞を定期購読してて、先に来てたのねるんるん


fw11-4.jpg空飛ぶくじらを見送った真琴たち。
朝食前で、お腹をすかせた杏子を倉本家に招待する。で、杏子にごちそうするのは…圭のホットケーキひらめき
「もうお兄ちゃんホットケーキ焼きマシーン?」「そう。俺はもうひたすら焼くことしかできないんだ」「なんだなんだ?」「お兄ちゃんホットケーキ焼くの上手なんだよ。厚いホットケーキにできるの。だからホットケーキ焼きマシーン」「そ…そうなんだ」 茜からは「圭はいいお嫁さんになるね」と言われる始末。茜、狙ってる?
fw11-5.jpgデジカメは持ってても、スマホは持ってない杏子は、電話を借りて、ママに連絡。
と、その返礼とばかりミミズクが来たひらめき
それは杏子の使い魔のオロルだった。
「すみません。母が茜さんに渡したいものがあるらしくて」
オロルが咥えていたのは…請求書だったexclamation
喫茶店で6万ツケ溜めるってたらーっ(汗)


ふらいんぐうぃっち (1〜4巻 最新刊)【宅配便配送のみ】

価格:1,852円
(2016/6/29 18:24時点)
感想(0件)



miwaが歌うオープニングテーマ「シャンランラン feat.96猫」、絶賛発売中るんるん

miwa/シャンランラン feat.96猫/Princess [CD DVD][2枚組][期間限定盤(期間生産限定盤(2016年7月末日まで))]

価格:1,620円
(2016/6/29 18:27時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)