アフィリエイト広告を利用しています

SUPERGIRL 第15話

海外ドラマチャンネルAXNの「SUPERGIRL / スーパーガール」です。
第15話「ファイナル・カウントダウン」(原題Solitude)
supergirl15-1.JPG珍しくカーラ(メリッサ・ブノワ)の寝起きシーンからスタートのスーパーガール。
さすがに、パジャマの下にはスーツを着込んでいないね。
おばのアストラを死に追いやったのがハンク(デヴィッド・ヘアウッド)だと信じて疑わないカーラは、ハンクへの不信感を拭えず、DEO(特異生物対策局)を離れた。
義姉のアレックス(カイラー・リー)が、モーニングドーナッツを持参し機嫌を取ろうとするが、今回の決意は固いようだ。

supergirl15-2.JPGキャット(キャリスタ・フロックハート)の元に、スキャンダルをハッキングしたデータが送られてきた。
キャットは、ハッカーに正当性を与えると無視。
それを知ったハッカーは、報復にサイバーテロを開始するあせあせ(飛び散る汗)





supergirl15-3.JPGDEOを離れたカーラは、ウィン(ジェレミー・ジョーダン)の協力を得て、ハッカーの痕跡を追うが、逆にその相手が目の前に現れるexclamation
彼女はフォートロズの囚人の一人コル人のインディゴだったexclamation
それまで身を潜めていたインディゴ。アストラの死に呼応するかのように活動を始めたのは何故か?


supergirl15-5.JPGサイバーテロは、インディゴの陽動。
真の目的は、核ミサイルによるナショナルシティ攻撃exclamation
発射されたミサイルを追うカーラ。
700万人の命を救うため、ハンクたちの協力を得て、爆破停止コードを入力し、事なきを得る。





supergirl15-6.JPGDEOに戻ることにしたカーラ。
アレックスは、これまで言い出せなかった本当の事を話す。
アストラを死に追いやったのは、ハンクではなく自分だという事を。
ハンクにおば殺しの罪を負わせた自責の念に駆られるアレックス。
カーラは、ハンクの優しさと、アレックスの苦悩を知り、全てを水に流し、共に手を携え戦うことを誓うのだったパンチ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)