アフィリエイト広告を利用しています

ジュウオウジャー ジューマンをさがせ

jyuoh16-1.JPG久しぶりの「動物戦隊ジュウオウジャー」です。
街にデスガリアンのプレイヤー・マントールが現れ、動物の着ぐるみを着た人をさらっていく?
ジニスの命を受けたナリアが、自分に好意をもつマントールを使ってジューマン狩りをしていたのだが、彼らにはジューマンと着ぐるみの区別がつかないので、手当たり次第にさらっているようだ。




jyuoh16-2.JPGさらわれた人々の中に、牛のコスプレをして出かけた真理夫(寺島進)が入ると知って、いつもは冷静な大和(中尾暢樹)が珍しく取り乱す。
子供の頃、お父さんに叱られたり寂しい時に、いつもそばにいてくれた大切な叔父さん。
本当は、実のお父さんだったりして・・・お子様向けの作品でそれはないか。
レオ(南羽翔平)たちは、何の疑いもせず、アトリエに住まわせてくれる真理夫に感謝しており
大和に協力する。


jyuoh16-3.JPGさらわれた人々を捜すのが難しいのなら、自分が捕まればいいと考えた大和は、ニワトリのコスプレをしてマントールを誘き出す。
レオたちにジューマンになってもらえば、良かったんじゃね?
まんまと、マントールに捕まる大和手(チョキ)






jyuoh16-4.JPG捕まえた獲物を選別するナリア。
選別にもれた人々は処分されると聞いた真理夫は、ナリアに食ってかかる。
遊びで命を弄ぶなexclamation」「ブラッドゲームを否定する事はジニス様に逆らうも同じ。この星の下等生物ごときがexclamation」「生き物に下等も上等もねえーんだよexclamationこの星を舐めるなよ
啖呵を切る真理夫。やっぱり、大和の叔父さんだね。
駆けつけたジュウオウジャーによって、人々は解放され、マントールは撃破されるパンチ
jyuoh16-5.JPGマントールは倒されたが、3人のジューマン・・・サイ、ワニ、オオカミと、適応する人間は確保していた。
ジニスは、その力で新たなエクストラプレイヤーを誕生させるexclamation
こいつが、6番目の戦士になるのかな?

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)