アフィリエイト広告を利用しています

SUPERGIRL 第12話

海外ドラマチャンネルAXNの「SUPERGIRL / スーパーガール」です。
第12話「ビザロ」(原題Bizarro)
supergirl12-2.JPG街は突然現れた偽スーパーガールの話題で持ち切り。カーラ(メリッサ・ブノワ)は、マックス・ロードの研究所にいた女性が関係あるのではないかと、ウィン(ジェレミー・ジョーダン)たちに、密かに調査を依頼する。
一方で、キャット(キャリスタ・フロックハート)の隠し子のアダムとのデートに臨むカーラ。
カーラに、母とは違った魅力を感じるアダムが
ぐいぐいと迫って来るが、テレビでロープウエイのゴンドラが宙ぶらりんになっていると知ったカーラは、救助に向かう。そこにやってきた偽スーパーガール。力は互角なようだ。
supergirl12-3.JPGデートをすっぽかしたカーラを、アダムは自分に非があったと悩む。
キャットの息子とは思えない優しい性格に、カーラも惹かれ始める。
そして迎えたデートのやりなおし。
この前のウィンの強引なものでない、アダムのごく自然なキスに応じてしまうカーラ。
しかし、次の瞬間、偽スーパーガールが現れ、カーラを連れ去って行くexclamation&question


supergirl12-4.JPG偽スーパーガールは、マックスがレッドトルネードの腕に付着していたカーラの皮膚からゲノムDNAを作成し、身元不明の昏睡状態の患者に注入して生まれたクローンだったひらめき
しかし、その武器は正反対で、目から氷のビームに、口から火炎放射exclamation
駆けつけたアレックス(カイラー・リー)がクリプトナイト弾を撃ち込むが、致命傷にはならず取り逃がしてしまうあせあせ(飛び散る汗)


supergirl12-5.JPG偽スーパーガールは、私服のカーラを狙って襲ってきたたらーっ(汗)
カーラは、マックスが自分やアレックスの正体を知っていると愕然とする。
せっかくのアダムとの仲も、恋人になる前に別れを決意する。
彼を巻き込みたくないカーラは、悲しいけれど別れをきり出すのだった。




supergirl12-6.JPGその頃、アレックスは部下を連れてマックスの部屋に。
いつもアポなしでやってくるアレックスに辟易するマックス。でも、これが最後だ。
アレックスは、超法規的手段で、マックスをDEOに連行する。
それは、ハンク(デヴィッド・ヘアウッド)の命令ではなく越権行為だったが、カーラの身を守るにはこれしかなかった。



supergirl12-7.JPG偽スーパーガールが、今度はジェームズ(メカッド・ブルックス)を連れ去ったあせあせ(飛び散る汗)
カーラは、彼を救うために偽スーパーガールと再戦。激しい戦いを展開し、駆けつけたアレックスの援護射撃を待つ。それは、この前とは逆の性質のクリプトナイト弾。当たればカーラも無事では済まされないが、アレックスは何とか偽スーパーガールに撃ち込む。
クリプトナイト弾で見る見る弱まって行く偽スーパーガール。彼女はマックスの野望の憐れな犠牲者でしかない。何とか元の昏睡状態に戻すのだった・・・死なせてやった方がよかね?

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)