アフィリエイト広告を利用しています

SUPERGIRL 第11話

海外ドラマチャンネルAXNの「SUPERGIRL / スーパーガール」です。
第11話「マーシャン・マンハンター」(原題Strange Visitor From Another Planet)
supergirl11-1.JPGカフェでキャット(キャリスタ・フロックハート)のラテが出来るのを待っていたカーラ(メリッサ・ブノワ)に、謎のイケメンが話しかけてくる。
「可哀想に。(キャットは)本当に嫌な奴なの? 短気で傲慢だと」「厳しいけど尊敬できるわ。ボスとしても人としてもね。かっこいいわ」「言わされてる?」「いいえ。噂を真に受けず、自分で判断すれば?」「君はいい部下だね」
アレックス(カイラー・リー)は、イケメン君がカーラを口説いているように見えたが・・・
その正体はキャットの隠し子アダムだったひらめき
キャットの手紙を見て会いに来たのだが・・・
supergirl11-2.JPG宇宙人排斥運動の急先鋒のクレイン上院議員が街にやってきた。彼女は反宇宙人集会を開くが、そこに謎の怪物が現れるexclamation
FBIに偽装してクレインの警護に当たっていたDEO(特異生物対策局)のハンク(デヴィッド・ヘアウッド)は、その怪物に見覚えがあった。
ホワイトマーシャン・・・ハンクの種族グリーンマーシャンを絶滅させた火星の地底人だったexclamation
ホワイトマーシャンに襲われた時の恐怖が甦り、身が竦んだハンクは車ごと吹き飛ばされる
駆けつけたカーラによって、ホワイトマーシャンは取り逃がすが、クレインの身柄は確保する
supergirl11-3.JPGホワイトマーシャンを見つけるまで、クレインをDEO本部で保護することに。
しかし、ジミー(メカッド・ブルックス)が写真を整理したところ、救出後のクレインの目に不自然な光を発見する。
今、DEO本部にいるクレインはホワイトマーシャンが化けた姿だexclamation
何とかカーラが駆けつけ 暴れるホワイトマーシャンを追いやるが ハンクの精神は不安定にたらーっ(汗)
ホワイトマーシャンの狙いは、グリーンマーシャンの生き残りジョン・ジョーンズ(=ハンク)だったからだ。アレックスが勇気づけるが・・・
supergirl11-4.JPGせっかくの仲直りのチャンスなのに素直になれず、物別れに終わったキャットとアダム。
それを聞いたカーラは、自分にはもう死んだ母とやり直すことはできないが、今ならやり直せるとキャットを説得。
再度、仲直りの席に立ち会う。
カーラのサポートで、ようやく本心を打ち明けたキャットは、アダムとの和解に成功する。




supergirl11-5.JPGアレックスが ホワイトマーシャンの手に落ちた
ハンクは、ホワイトマーシャンに殺されるつもりで交換取引に臨もうとする。
カーラはそれを思いとどまらせようとするが・・・








supergirl11-6.JPG交換場所に現れたハンクを殺そうとするホワイトマーシャン。
それをカーラが阻止、その姿にハンクは戦う決意を。ジョン・ジョーンズとなって、カーラと共闘し、ホワイトマーシャンを倒す。
種族を皆殺しにされた怒りで我を忘れたジョンがホワイトマーシャンを殺そうとするが、カーラはそれを思いとどまらせる。
囚われたホワイトマーシャンは仲間を呼んで地球を滅ぼすと脅すが カーラは「だったら呼びなさいよ」と言い放つ。
本当に来たらどうするんだよ?
supergirl11-7.JPG助けられたクレインが一転して宇宙人擁護に回った。スーパーガールのおかげだと。
それに、アダムから母と仲直りした礼に焼き肉デートに誘われ、いい気分のカーラだったが、それを台無しにするように街に偽スーパーガールが現れるexclamation&question

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)