アフィリエイト広告を利用しています

SUPERGIRL 第9話

海外ドラマチャンネルAXNの「SUPERGIRL / スーパーガール」です。
第9話「ブラッド・オブ・“EL”」(原題Blood Bonds)
supergirl9-1.JPGアストラの夫ノンと戦うカーラ(メリッサ・ブノワ)
劣勢のカーラを救おうとして長官のハンク(デヴィッド・ヘアウッド)がノンに捕らわれたあせあせ(飛び散る汗)
万が一のために、ハンクは長官代理にアレックス(カイラー・リー)を指名していたのだが、それに横やりを入れる人物が・・・それは、レイン将軍だったexclamation
またも、大統領令を持ち出してDEOの指揮権を強奪するたらーっ(汗)


supergirl9-2.JPG異星人に嫌悪感を抱くレイン将軍。
娘ロイスの彼氏がスーパーマンなのが気に入らないのか?
バッフクランのドバ総司令(伝説巨神イデオン)のように、娘が異星人の男に寝取られた恨みを晴らしたいのかもね。
レイン将軍は、アストラを拷問で口を割らせようとするあせあせ(飛び散る汗)




supergirl9-3.JPGアストラが教えた場所に向かう将軍直属部隊とDEO。
そこに停まっていたトラックカーゴは鉛が仕込まれていて、カーラの透視能力が使えない。
強行突破を命じるレイン将軍。
しかし、それは罠だったexclamation
開けた途端、爆発し周囲が灼熱地獄にexclamation×2
かろうじてカーラの耐熱マントでアレックスと小隊長が救われるが、部隊は全滅あせあせ(飛び散る汗)


supergirl9-4.JPGカーラはアストラを説得し、ハンクと交換することに。それを阻止しようとするレイン将軍。
だが、カーラに命を救われた小隊長は、部隊を全滅に導いた将軍に背く。
カーラたちは、アストラとハンクの交換場所に向かう。






supergirl9-5.JPG無事、人質の交換が済んだが、ノンはそのままカーラたちを殺そうと、仲間たちを呼ぶ。
数では劣るカーラたちに、勝ち目はないあせあせ(飛び散る汗)
しかし、アストラは、それを止めさせるexclamation&question
アストラにとって、姪であるカーラは特別な存在なのだ。もしかして、本当のママなんじゃね?
上官であるアストラの命令に、ノンたちはやむなく撤退する。




supergirl9-6.JPGカーラをスーパーガールだと信じて疑わないキャット(キャリスタ・フロックハート)。
その目の前に、カーラとスーパーガールが現れるひらめき
自分の思い違いだと認めるキャット。
ニセのスーパーガールは、ホログラムではなく、ハンクが化けてました〜るんるん
これにて一見落着かと思いきや・・・



supergirl9-7.JPG謎は残る。
ノンたちがロード・テクノロジー社を襲撃した理由は?
事件を隠ぺいしたマックス社長の真意は?
トップシークレットの部屋に入るマックス。
そこで眠っていたのは・・・カーラexclamation&question

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)