無彩限のファントム・ワールド最終話

musaigen13-1.jpgBS11の「無彩限のファントム・ワールド」です。
エニグマに能力を吸い取られた晴彦。エニグマに体を乗っ取られていたお母さんは、未だに目覚めないたらーっ(汗)
そこにやってきたのは お母さんの今の旦那?
そこで、本当のお母さんも晴彦に逢いたかったことが判明。晴彦といっしょに見た絵本を大事に持っていた。
その表紙の妖精こそ・・・


musaigen13-2.jpgエニグマを探す小糸ちゃん。
晴彦が拾った壊れたデバイスが機密情報へのアクセス可能とわかり、修理を急がせるが・・・
ここで、アルブレヒトがまたも有能ぶりを見せつけるひらめき
晴彦が直せなかったデバイスを、あっという間に直すと、厳重なセキュリティを掻い潜り機密情報にアクセスexclamation
その機密情報とは、エニグマの正体・・・エニグマは、人の手で強化されたファントムだった。


musaigen13-4.jpgエニグマが、お母さんが入院している研究施設を襲撃exclamation&question 舞たちが立ち向かう。
「あなた人間を恨んでるの?」「とんでもない。感謝してるわ。今ではね。ファントムでありながら人間の特異能力も使える。ファントムと人間の両方を超越した証・・・進化の頂点に立ったのよ。劣った者は優れた者に従う。それが必然じゃない?」舞たちが攻撃を仕掛けるが、エニグマはその圧倒的な力で吹き飛ばしてしまうあせあせ(飛び散る汗)
「じゃあ能力をいただこうかしら・・・」いかん、みんなの唇が奪われちゃうたらーっ(汗)

musaigen13-5.jpg能力を失いながらも立ち向かう晴彦。
「一条君exclamationあなたの能力が取り戻せるかもしれませんexclamationルルちゃんは一条君から生まれたファントムなんですexclamation」それは、晴彦を見守っていたアリス先生が導き出した結論だった。
「ルルちゃんに保存された能力を一条君に移しますexclamation」その手段は、エニグマといっしょ黒ハート
覚醒した晴彦は、本来の姿のマルコシアスとクトゥルーを召喚し、エニグマにぶつけるパンチ
「貴方と暮らした時間・・・悪くなかったわよ」
最後に晴彦にデレて消滅したエニグマでした。
musaigen13-6.jpgそれまでエニグマに能力を奪われていた能力者や、晴彦のお母さんが元に戻ったひらめき
改めて涙の再会を果たした晴彦です。
覚醒した晴彦はモテ期に突入? ビーチエンジェルズのお姉さんも助けてくれたお礼にと猛アピールするが・・・
晴彦は私たちのものと言わんばかりに、晴彦の手綱(ネクタイ)をとる舞でしたるんるん



musaigen13-7.jpgQ Blu-rayの特典に舞先輩の水玉コラがトリアージできるって本当ですか?
これで、めでたし、めでたし、かと思いきや・・・緊急事態発生exclamation
10月5日発売予定のBlu-ray&DVD第7巻に、TV未放送エピソードが収録exclamation&question
何だか、エッチなファントムの予感ひらめき
これは、買いだねるんるん


無彩限のファントム・ワールド7【Blu-ray】 [ 秦野宗一郎 ]

価格:5,654円
(2016/4/1 14:18時点)
感想(0件)



TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』OP主題歌 「Naked Dive」 (アニメジャケット盤) [ SCREEN mode ]

価格:1,404円
(2016/4/1 14:19時点)
感想(0件)



TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』ED主題歌 「純真Always」 (アニメ盤) [ 田所あずさ ]

価格:1,296円
(2016/4/1 14:20時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント