アフィリエイト広告を利用しています

遂に出た!! 世紀の秘宝パコ!!

愛知県で、明日「服部半蔵忍者隊」新メンバー募集オーディションが行われるそうです。
海外からも応募があったそうで、世界的にも忍者ブームは盛り上がってますね〜るんるん
さて、元祖忍ばない忍者「世界忍者戦ジライヤ」(東映チャンネル)も佳境を迎えています。
jiraiya48-1.JPG都心に震度4の地震が発生あせあせ(飛び散る汗)
日頃は、高飛車で闘破(筒井巧)をこき使うケイ(関口めぐみ)ですが、地震が怖くてテーブルの下に潜り込み、地震が納まっても、なかなか出てきません。
「だって(地震が)怖いんだもの」
かわいいもんでするんるん

震源地が金剛山と知り、闘破たちと柳生レイ(田谷知子)は、金剛山に直行する。

jiraiya48-2.JPGレイがパコに反応したことから レイと磁光真空剣を共鳴させると・・・ついにパコが現れるexclamation
パコは、レイを依り代にして自分の正体を知らしめる。
パコは本来、地球を侵略するよう暗黒星から使わされた存在だった。地球人の優しさに改心し、磁雷神の中で眠っていたのだ。
レイの体力の消耗で、パコが消えた・・・一旦、武神館に戻った哲山(初見良昭)は、最終決戦を前に、闘破に戸隠流の極意・磁光真眼斬りを授けるのだった。
闘破は心の眼で、鏡の向こうの自分を斬るぴかぴか(新しい)
jiraiya48-4.JPG再び出現したパコに、闇忍デビルキャッツ、化忍パルチス、水忍シルバーシャークが横取りしようと現れるが、磁雷矢の横一閃三人斬りで苦もなく撃破パンチ
しかし、喜びもつかの間、妖忍クモ御前(曽我町子)が、蜘蛛巣でパコを絡め取ってしまうあせあせ(飛び散る汗)
特撮界のレジェンドの曽我さん、存在感がありまするんるん



jiraiya48-5.JPGついにパコを手に入れ喜ぶ妖魔一族。
だが、そこに白馬に乗って駆けつけたのは・・・城忍 フクロウ男爵ひらめき
「秘宝パコを、ユーのようなダーティな奴には渡さんexclamation」相変わらずなセリフのフクロウ男爵ですが、初登場時の「アイアム偽物などノーサンキューexclamation」に比べるとインパクトが弱いたらーっ(汗)
妖魔が応戦している隙に、宇宙忍デモストがパコを奪うあせあせ(飛び散る汗)
いつもは世界忍者を使い捨てにする妖魔だが、今回は逆の立場に・・・
jiraiya48-6.JPGデモストが蜘蛛糸を斬ってパコの力を解放しようとした瞬間、磁雷矢が間に合うるんるん
磁雷矢に気を取られた瞬間に、パコに逃げられたデモスト。
怒るデモストは磁雷矢に襲いかかるむかっ(怒り)
ついに、磁雷矢vsデモストの決戦の火蓋が切って落とされたexclamation×2

世界忍者戦ジライヤ VOL.5 完 【DVD】

価格:8,678円
(2016/3/31 18:35時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)