無彩限のファントム・ワールド第10話

musaigen10-1.jpgBS11の「無彩限のファントム・ワールド」です。
妖精型ファントム・ルル。彼女の願いは、夏祭りでラムネを1本まるまる飲みきること。でも小さな身体ではそれも叶わない・・・そんな時出会ったのが魔女ファントムひらめき
彼女がファントムの願いを叶えて回っていると聞き、ルルは自分を大きくしてほしいと願う。





musaigen10-2.jpg願いが叶い晴彦たちと同じ大きさになったルルは、ホセア学院に転校生として入り込む。
誰もルルだとは気付かず、晴彦にあっては自分の悪口を言われルルはムクれるむかっ(怒り)
それでも、つかの間の学園生活を満喫する。
今回は、ルルの回なので、晴彦との出会いとかの回想シーンがあるのかと思いましたが、それはないのね・・・



musaigen10-3.jpg花火大会にやってきた晴彦たち。
慣れないサンダルで足を痛めたルルを手当てする晴彦。ちょっといい感じ・・・
そこに、花火ファントムが大暴れexclamation&question
小糸ちゃんは燃やそうとするが、そんなことすればスーパーガールのような大惨事にあせあせ(飛び散る汗)
玲奈のファントムイーターは舞がお腹を壊すからとやめさせ自分がライダーキックを放つがスピードについていけず・・・
前回活躍したアルブレヒトでしたが、いかんせん空が飛べませんたらーっ(汗)

musaigen10-4.jpg晴彦が封印しようとすると、逆に花火ファントムに捕まってしまうあせあせ(飛び散る汗)
このピンチに、ルルは元の姿に戻って花火ファントムに立ち向かうパンチ
晴彦を解放する刹那「あたし今日一日とっても楽しかった。晴彦と並んで歩けたのも。足もありがとね・・・じゃあね」花火ファントムをいざなって上空に舞い上がっていく。
みんなを守るために大空に散ったルル。
ありがとう、ルル。僕らは君を忘れない・・・

と思ったら、ちゃんと生きてましたるんるん

TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』ED主題歌 「純真Always」 (アニメ盤) [ 田所あずさ ]

価格:1,296円
(2016/3/11 16:10時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント