アフィリエイト広告を利用しています

ジライヤ 哀しみのジャンヌ

jiraiya40-1.JPG手裏剣戦隊ニンニンジャー」は終了しましたが、元祖忍ばない忍者「世界忍者戦ジライヤ」は、東映チャンネルで、もう少し続きます。
妖魔に襲われていた少女を助けた闘破(筒井巧)たち。
少女は、カナダで星占いをしている日系忍者ジャンヌ。パコの隠し場所がわかったという。

ジャンヌを演じるは、柿崎澄子さん。「透明ドリちゃん」のドリちゃんや、「宇宙刑事シャリバン」のみゆきで有名。残念なことに、これが現役最後の作品となったようですたらーっ(汗)
jiraiya40-2.JPGパコを巡って、世界忍者が集結ひらめき
死んだと思われていた化忍パルチス、水忍シルバーシャークが妖魔と結託、磁雷矢には風忍馬風破と雷忍ワイルドが合流。更に、宇宙忍デモストと手を組んだ鉄忍ガメッシュ002が割って入るexclamation×2
ついに始まった世界忍者戦パンチ
それは、忍者たちが戦って自滅し合うようデモストが仕組んだ罠だった。


jiraiya40-3.JPG敵味方入り乱れて死闘を繰り広げる中、ジャンヌと共にパコの隠し場所と思われる洞窟に入った磁雷矢。
しかし、それもまたデモストの罠だったあせあせ(飛び散る汗)
変身したジャンヌが磁雷矢に襲いかかる。
貧しい故郷の子供たちを人質に取られ、デモストに操られていたのだたらーっ(汗)





jiraiya40-4.JPGデモストの裏切りで、磁雷矢と共に洞窟に閉じ込められたジャンヌ。毒ガスが2人を苦しめる。
磁光真空剣をしても、特殊な扉は斬れないあせあせ(飛び散る汗)
このピンチに、磁雷矢を助けるため、ジャンヌは自分の体に埋め込まれた自爆装置を作動させるのだったむかっ(怒り)
自分を犠牲にして助けてくれたジャンヌの形見のペンダントを握りしめ、闘志を新たに燃やす磁雷矢だった。

世界忍者戦ジライヤ VOL.4 【DVD】

価格:8,678円
(2016/3/2 20:57時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)