アフィリエイト広告を利用しています

無彩限のファントム・ワールド 第8話

musaigen8-1.jpgBS11の「無彩限のファントム・ワールド」です。
暑い夏の日。あまりの暑さに晴彦たちが顔をしかめる中、教室にルルが飛び込んでくる。
ルルに言われるがままに中庭を覗くと、なんとそこに温泉が湧いていたexclamation&question
だから、暑かったんだね・・・温泉には、一つ目の大猿ファントムが、多勢の猿ファントムを引き連れて陣取っている。
晴彦たちは猿ファントムを退治することに。
今回は、水着回だねるんるん


musaigen8-2.jpg「このままでは授業が始められず夏休みに補習を行うことになります。嫌ならみなさん全力であのファントムを退治してください」アリス先生の笑顔に送り出され、これまでその存在が明らかにされていなかった、他の能力者たちが大猿ファントムに挑むが、皆返り討ちにあうあせあせ(飛び散る汗)
我らが舞チームも、果敢に立ち向かうが・・・
舞はバナナの皮に滑って捕獲され辱めにあうたらーっ(汗)マルコは水が怖くて役に立たず、アルブレヒトは(ぬいぐるみなので)水を吸って動けず、小糸の攻撃は温泉が厚い壁になって拘束できない・・・教室が野戦病院になっちゃったexclamation
musaigen8-3.jpg「近づいて不意をうてば私の術で倒せそうなのに・・・」舞の一言で、色気で大猿ファントムの気を引きつける作戦にでる。先鋒は、玲奈ひらめき
「お猿さん。あの・・・こっちに来てくれたら嬉しいな。とか思ったり」しかし、大猿ファントムは反応しない。「玲奈ちゃん駄目駄目そんなんじゃ。こうだよこうexclamation」ルルの指導で恥ずかしながらも女豹のポーズをとる玲奈。
こう・・・ですか? 私、お猿さんと仲良くなりたいな。駄目ですか? 」しかし、発育途上の玲奈では、大猿ファントムは満足しないようだたらーっ(汗)

musaigen8-4.jpg次鋒は、小糸だが笑顔が出ないのを無理にやろうとして百面相状態にたらーっ(汗)作戦変更する晴彦
「知ってますか。発情期のメスはお尻が赤くなるんです。それを見せてオスを誘惑するんです」「なるほど。じゃあお尻を赤くすれば」「そしてそれに一番適任なのは・・・」
舞のスク水のお尻の部分に、ペンキで赤く塗るのでした黒ハート



musaigen8-5.jpg効果てきめんすぎて大猿ファントムに捕えられた舞あせあせ(飛び散る汗)姿を現した大猿ファントムをスケッチしようにも、スケッチブックがペンキでダメにたらーっ(汗)
このピンチに、晴彦は、それまで秘密に練習していた『アブラメリンの指』で、邪神クトゥルーを召喚するひらめき
マルコもそうだけど、晴彦のイメージとはかけ離れた(相対的に)愛らしい姿ですが、その実力は高く大猿ファントムを圧倒するパンチ
この後、小糸ちゃんによって大猿ファントムを拘束する事に成功する。
musaigen8-6.jpg食欲がわかない玲奈がファントムイーターを拒否、晴彦のスケッチがダメになったので、焼却しようとすると、泣いて詫びる大猿ファントム。
ルルの通訳によると「奥さんに逃げられたexclamation&question」それで温泉で心の傷を治していたのだという。
急に、大猿ファントムが憐れに思えた面々。どうすれば・・・
その時、水着姿のアリス先生が登場ひらめき「話は聞かせてもらいましたexclamation私に任せなさいexclamation
アリス先生の解決策とは?

Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2016年3月号 【表紙】 「無彩限のファントム・ワールド」 【付録】 「ガルパン」コンプリートブック、「ごちうさ」「ストライク・ザ・ブラッド」ポスター[本/雑誌] (雑誌) / 学研マーケティング

価格:990円
(2016/2/26 19:21時点)
感想(0件)



TVアニメ『無彩限のファントム・ワールド』OP主題歌: Naked Dive [アニメジャケット盤][CD] / SCREEN mode

価格:1,404円
(2016/2/26 19:24時点)
感想(0件)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)