アフィリエイト広告を利用しています

WORKING!! まひる愛の軌跡@

BS11が 年末の紅白にぶつけてきた「WORKING!!!」1時間拡大SP『ロード・オブ・ザ・小鳥遊』
早いところでは、TOKYO MXで、来週放送でするんるん
「WORKING!! 」は、佐藤さんと八千代、宗太とまひるの2組のカップルの恋の行方に気を揉んだものでしたが、先行した佐藤さんと八千代がめでたく、きゃっきゃうふふな関係になったことから、『ロード・オブ・ザ・小鳥遊』では、宗太とまひるの関係が気になるところ。
ここでは、まひる愛の軌跡を検証してみたいと思います。
yusyahahiru1.JPGそれは、出会うハズのない2人だった・・・
ワグナリアにバイトに入った小鳥遊宗太は、伊波まひるという少女とシフトが一緒に組まれないことに不思議に思っていた。
そんな2人だったが、運命のイタズラ・・・店長の杏子の勘違いで同じシフトが組まれてしまう。
何故、組まれなかったかと言うと・・・初めて会った宗太を、突然殴ってしまうまひるパンチ
まひるは重度の男性恐怖症だったのだあせあせ(飛び散る汗)



yusyahahiru2.JPG宗太は、その病的なちっちゃいもの好きを、まひるは男性恐怖症を治す為、杏子は宗太にまひるの教育係を命じる。それに反発する2人。
変化が現れたのは、宗太の姉・梢が酔っぱらってワグナリアにやってきたことからだった。
近所のお姉さんだと周囲に言い訳したが、まひるに本当は姉だと知られてしまう。
ある日、休憩室でぽぷらと一緒に勉強をしていたまひる。古文の先生が男なので勉強が捗らないまひるを、宗太が教える事にひらめき
それは、姉のことをバラされたくない宗太の口止めの意味が・・・
yusyahahiru4.JPG口止めとは言え、勉強を教えてもらったお礼に、生まれて初めて男の子にプレゼントを渡す事に。時あたかも、バレンタインデー黒ハート
勇気を出して、チョコを渡すが、緊張のあまり体温が急上昇したまひる・・・宗太が箱を開けると、チョコは原形を留めず溶けていましたたらーっ(汗)






yusyahahiru3.JPGもらったら返すのが礼儀。宗太は、まひるがヘアピンを毎日変えていると聞いて、ヘアピンをプレゼントプレゼントそのヘアピンを毎日変えているのは、宗太がまひるのヘアピンが可愛いと言ったからでしたが、覚えていなかったのね・・・
初めて、男の子にプレゼントされ、そのヘアピンをしまっておくべきか、使った方がいいか悩むまひる。かわいいもんでするんるん
そのことを、何でも知っている相馬さんに言われて、照れ隠しにフルボッコしてしまうおちゃめなまひるでしたパンチ
まだ、恋心までには至っていない2人。それを急速に発展させる事件がexclamation&question 以下、次回。

【在庫あり/即出荷可】【漫画】ワーキング WORKING!! 全巻セット (1-13巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,682円
(2015/12/19 21:43時点)
感想(7件)



WORKING!! PERFECT★Blu-ray BOX【初回生産限定】【Blu-ray】 [ 中田譲治 ]

価格:28,867円
(2015/12/19 21:45時点)
感想(11件)



ランスロットさんも記事にしていますが、
「WORKING!!!」のラジオ番組『YAMAKING!!!』の
第13回のゲストは、小鳥遊なずな役の斎藤桃子さんです。
バックナンバーも聴けますよ〜るんるん

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ランスロットさん コメントありがとうございます♪

果たして、1時間でまとまるのか心配な気がしますが、

楽しみにしています。

長いようで短かった「WORKING!!」も、これが最後ですね。

意外と、「WEB版WORKING!!」のアニメ化の制作発表があるかも?

あれは、アクが強いから危険だなあ〜
カズカズ|2015年12月22日(Tue) 11:29
こんにちは。

遂に来週ですね。
伊波と小鳥遊くんは、面白いコンビでしたね。(^O^)
本当に、楽しみです。

今回も紹介、感謝です。
ランスロット|2015年12月21日(Mon) 12:32
   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)