アフィリエイト広告を利用しています

学戦都市アスタリスク 第11話

asterisk11-1.jpgBS11の「学戦都市アスタリスク」です。
予選を突破した綾斗とユリス。
本戦の抽選会に臨むクローディアは「クジを引く私は責任重大ですね」と綾斗に擦り寄る。
「それにしても、こうして綾斗と2人きりになれたのは、ずいぶんと久しぶりですね。ここのところ綾斗はユリスたちに独占されていましたし、私寂しかったのですよ」出番が少ないクローディアは積極的にアプローチするが、そこに綺凛から紗夜が迷子になったと応援を求める通信が。
「せっかくの時間でしたのに」と拗ねて見せるクローディア「埋め合わせ、期待してますよ黒ハート
asterisk11-2.jpg紗夜を探す綾斗に、少女がぶつかってくる。
それは、姉がカジノで暴れたせいで追われていた【吸血暴姫(ラミレクシア)】イレーネ・ウルサイスの妹プリシラだった。
追手を追い払った綾斗に礼を述べるプリシラ。
「あの、でも誤解しないでくださいね。お姉ちゃん・・・あ、姉は、確かにちょっと乱暴で気が短いところもありますけど、本当はすっごく、すっごく優しい人なんです」と、姉を必死に擁護する
「さっきも連絡したら、すぐに助けに来るって言ってくれたんですよ」「へぇ、そうなの。助けに・・・」そこに、イレーネが襲いかかってくるあせあせ(飛び散る汗)
asterisk11-3.jpgイレーネの勘違いで迷惑をかけたお詫びに食事に招待するプリシラ。
罠かもしれないと同行するユリス。
そこで振舞われたのは、プリシラ手作りの料理の品々ひらめき 先週はユリスのサンドイッチ、先々週は綺凛たちのおにぎりでしたが・・・これは、プリシラの女子力の高さが際立つなあ〜るんるん
お嫁さんは、料理のうまい子だよね。やっぱり
でも、イレーネみたいな小姑はいらんな。



asterisk11-4.jpg姉が純星煌式武装(オーガルクス)【グラヴィシーズ】のせいで凶暴化していると悩むプリシラ。オーガルクスに意志があるのか?
疑問に思った綾斗は、深夜クローディアの部屋に忍び込む。いつものように窓から・・・
事前に連絡していたが、待ちくたびれて眠ってしまったクローディアに異変がexclamation
突如、綾斗に襲いかかるクローディアあせあせ(飛び散る汗)
これも、【パン=ドラ】のなせる仕業なのか?
正気に戻ったクローディアから語られるオーガルクスの秘密とは・・・

【在庫あり/即出荷可】【ライトノベル】学戦都市アスタリスク 全巻セット (全9冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:5,634円
(2015/12/13 08:05時点)
感想(2件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)