アクエリオンロゴス 第19話

a-logos19-1.jpgBS11の「アクエリオンロゴス」です。
前回に引き続き、努虫(つとむ)が、何としても彼女をゲッツしようとナンパに励んでいると、そこに桜子とショウコがやってくる。
ダメ元で、ショウコにカップルイベント「ディスティニー・オン・ジ・阿佐ヶ谷」に誘うと、あっさりOKがexclamationしかも、勢いついでに付き合う事にexclamation&question
「いいですよ。付き合ってみないとわからない事もありますし付き合ってから好きになる事もあるでしょうし」(好きにならない事もある)
お、今回はショウコの回なのかな?

a-logos19-2.jpgしかし、「敵」のM.J.B.K(モジバケ)回に、努虫に「うっせぇ無駄な巨乳exclamation」って、暴言吐かれたのに、ショウコは度量もおっぱいも大きいな。
当日、学校の制服でやってきたショウコ。
SHIROBACOの制服より、何倍もかわいい黒ハート
この他、3等の景品の「ペアの王冠」狙いの救世主と舞亜ペアに、花嵐に頼まれて心音とペアを組む翼人。桜子さんは・・・不戦敗たらーっ(汗)
俄然張り切る努虫は、意外にも高得点ゲッツでトップ独走ひらめき方や、救世主をお姫様だっこするなど舞亜が奮戦? するがポイントは低く・・・
a-logos19-3.jpg結果は・・・そのまま、三流芸人と無駄な巨乳ペアが優勝パンチ
夢にまで見たペアチケットをゲッツした努虫が、「うぉ〜exclamationショウコちゃ〜んexclamation」ハグしようとすると「ストップです」と手で制するショウコ。
やっぱりダメだったかと思いきや「今はみんな見てるので」見てないところなら・・・これって、負け犬だった努虫の大逆転勝利ってことexclamation&question
「オフィスラブよオフィスラブ黒ハート」2人を冷やかす桜子。敵が出てこないとただの変な人だなたらーっ(汗)

a-logos19-4.jpg戦闘がない平和な回はラストに何かが・・・
帰り道、陽は急に苦しみ出す。そこに、餓号機の亡霊がexclamation×2今回、出番がなかった呪いかあせあせ(飛び散る汗)
その頃、陽とのツーショット画像を見て、うふふな舞亜だったが、またも陽の顔がぼやける。
気配を感じて窓を見ると、そこにネスタがexclamation
「間もなく彼は消える。貴女のせいで・・・」

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント