アフィリエイト広告を利用しています

俺物語!!第24話「俺のココロ」

ore24-1.JPGBS日テレの「俺物語exclamation×2」本日最終回exclamation
大和を巡って、一之瀬が攻勢をかける。
後手にまわった猛男は、戦う前から戦意消失?
(愛姉さん)「猛男は相手が幸せだったらそれでいいって、自分の気持ちを引っこめちゃうところがあるからね」
猛男の憐れな姿に、クールな砂川が生まれて初めて驚いて大声を出してしまう
こんな恰好なら誰だって・・・この後、猛男の母ちゃんまであせあせ(飛び散る汗)


ore24-2.JPG仲間たちとカラオケの帰り、ポツリ「大和は俺でいいんだろうか? 他にもっと合う相手がいるのに大和は知らないだけなんじゃねぇのか?」
いつにない弱気の猛男に、菜々子がハッパ
「いいに決まってんじゃんexclamation凛子バカじゃないんだからさぁ。ちゃんと考えて選んでるってexclamation
てゆーかもしそうだったらどうなのexclamation&question
「相手が俺にできねぇことを簡単にやれるやつでも、敵わないやつでも、どんなすげえやつでも・・・俺は誰にも渡したくねぇexclamation×2」ココロが決まった猛男は、一之瀬に勝負を申し込む。
ore24-3.JPGコンクール当日、一之瀬は痛恨のミスをexclamation
「・・・道具一式店に忘れた」 おいおいたらーっ(汗)
今からでは間に合わない・・・大和は、猛男に一縷の望みを託す。
まさか、恋敵が相手を助けるわけないと意気消沈の一之瀬。
そこへ、猛男飛脚便が到着exclamation×2
おかげで、一之瀬はコンクールで金賞受賞ひらめき



ore24-4.JPG受賞した勢いで、大和に告白する一之瀬。
大和の返事は「・・・うちで力になれるんだったらそれは嬉しいです。一之瀬さんのケーキとっても好きだから。でもはじめて会った時からうちの心は・・・たけおくんにしか動かないexclamation
ああ、一之瀬玉砕どんっ(衝撃) ていうか、一之瀬の勘違いなだけだったんですけどね。
大和の本心を信じられず一人相撲だった猛男
まあ、これからも、お幸せにねるんるん


【漫画】俺物語!! 全巻セット (1-9巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:3,888円
(2015/10/1 16:57時点)
感想(36件)



猛男と大和の出会いと、感動的な「俺の青鬼」のエピソードが収録された
Blu-ray&DVD第1巻、好評発売中るんるん

俺物語!! Vol.1 [ 江口拓也 ]

価格:5,096円
(2015/10/1 17:00時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)