アフィリエイト広告を利用しています

俺物語!!第22話「オレへの手紙」

ore22-1.JPGBS日テレの「俺物語exclamation×2」です。
「WORKING!!!」の佐藤さんを上回る10年の片思いから、一歩前進した悠紀華ちゃん。
猛男と大和の協力の元、砂川と動物園デートに臨むパンチ
クイズ大会でペアになった悠紀華は、砂川も驚く博識ぶりを披露し、優勝るんるん
それまで、遠くで砂川を見つめていただけだった悠紀華は、夢のような一日を過ごす。



ore22-2.JPG翌日、何故か悠紀華は浮かない表情。そしてその瞳には涙が溢れて・・・? 「砂川くんは優しいです・・・すごく優しいんです。優しいから動物園行ってくれて、優しいから笑ってくれて、優しいから・・・砂川くんは私のこと嫌いじゃないと思います。でも・・・好きじゃないじゃないですか
優しさだけなんですよ。私の気持ちと差がありすぎて心 折れました。もうやめます」悠紀華ちゃん、10年も片思いしたのに、ちょっと性急じゃね? その言葉を砂川に伝えなきゃ・・・公園の女子トイレに閉じこもる悠紀華を、猛男と大和が説得するが・・・傍から見ると不審者だねたらーっ(汗)
ore22-3.JPG先手を打ったのは、砂川でした。
悠紀華を呼び出すと、10年分のバレンタインのお返し黒ハート
お、これはexclamation・・・しかし、砂川の口から出た言葉は・・・やっぱりふらふら







ore22-4.JPG「私 たのしかったです。夜遅くまで猛男くんと大和さんと相談したり、大和さんと服選んだり、砂川くんと一緒に帰ったり・・・全然話せなかったけど。砂川くんと動物園行ったり・・・全然話せなかったけど。それでも私、幸せなこといっぱいありました。砂川くんと私の世界がつながって・・・私、告白してよかったです」
「スナに言いたいことは全部言えたのか? 」
「はい・・・10年間ずっと伝えてました。何もいらないから好きになってほしい それだけです。でもそれがいちばん難しかったですね」だから、性急だってんだよむかっ(怒り)女心はわからんな〜

【入荷予約】【漫画】俺物語!! 全巻セット (1-9巻 最新刊)【9月10日頃より発送予定】 / 漫画全巻ドットコム

価格:3,888円
(2015/9/10 08:06時点)
感想(19件)



猛男と大和の出会いと、感動的な「俺の青鬼」のエピソードが収録された
Blu-ray&DVD第1巻、好評発売中るんるん

俺物語!! Vol.1 [ 江口拓也 ]

価格:4,665円
(2015/9/10 08:07時点)
感想(0件)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)