アフィリエイト広告を利用しています

アクエリオンロゴス 第10話

a-logos9-1.JPGこちらも、久々のBS11の「アクエリオンロゴス」です。
阿佐ヶ谷神明宮の能楽殿で、演劇に挑戦することになった創声部。心音は主題歌担当だったが、陽に誘われ、意を決してW主役に志願する。だが舞台が始まると、心音は満足な演技ができず、自信を失ってしまうたらーっ(汗)
練習ではできるのに・・・幼い頃のトラウマは、払拭してなかったんだあせあせ(飛び散る汗)



a-logos9-2.JPG一方、周辺では「音」が失われる異常事態が発生する。その中でも能楽殿だけは、演劇が生む創声力が防壁となっていた。「音」を取り戻すためには、演技を続けなければならない・・・
仲間を残しM.J.B.K空間に出撃した陽と心音だが、またもや合体を阻止される。「私・・・力が・・・無いから・・・」諦めかけた心音に、またも救世主が手を差し伸べる。
「あ、陽君・・・声って何? ・・・そうか・・・心が無いからただの音でしかなかったの・・・私の声・・・わかってなかった・・・私いつも陽君に助けられてばかり・・・陽君・・・大好きexclamation
a-logos9-3.JPG合体して兎型のアクエリオン聖になるや、亀型のM.J.B.Kに立ち向かう。
心音の歌が、M.J.B.K音波を相殺し、圧倒exclamation
「心のない声はただの音。舞台の上で私の声は言葉じゃなかった」「思いの宿る音は声になり、言葉になる」「演技でも歌でも強い心の叫びがあるからこそ声は人の心に届く」「そう。歌うことも言葉なんだexclamation」「行けexclamation心に届けexclamation言の葉よexclamation」ついに歌うことで覚醒した心音に、M.J.B.Kは敵ではありませんでした。
兎が亀に積年の恨みを晴らすひらめき
a-logos9-4.JPG能楽殿に戻ってきた心音は、歌う。
劇がミュージカルになっちゃったひらめき
劇は成功し、心音に笑顔黒ハート

先週、舞亜の迷いを断ち切った救世主。今週は、心音だとすれば、来週は・・・あ、翼人かあたらーっ(汗)




コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)