アフィリエイト広告を利用しています

WORKING!!! 9品目「危険な事情」

working3-9-1.JPG久々のBS11の「WORKING!!!」です。
ワグナリアに宗太の元義兄の峰岸が現れる。
峰岸は、宗太の母が宗太のバイトに興味を持っていると言い立ち去っていくが、肝心な用件を言い忘れ、ワグナリアの裏口に。そこに、運悪く居合せたのは・・・あ、まひるちゃんだああせあせ(飛び散る汗)
「別の人呼んできます」と離れようとするまひるの手をつかんでしまう峰岸exclamation
それまで殴るのを我慢していたまひるちゃんの、黄金の右ストレートが炸裂パンチ
第3期初ですねひらめき
working3-9-2.JPG動揺するまひるちゃん。
相手が峰岸だと解った宗太「大丈夫なんです。その人は殴られて喜ぶような人なんですexclamation」「そんな人いないよexclamation」「残念ながら、いるんですexclamation」「しばらく殴ってないなんて浮かれてたけど、結局、男の人を避けてただけで・・・全然治ってないexclamation」と、自分を責めるまひるちゃんの手をぎゅっと握る宗太。「俺のこと殴りたいですか? ほら、殴らないじゃないですか。伊波さんは治ってますexclamation×2」男気を見せた宗太。
まひるちゃん、また熱出しそうわーい(嬉しい顔)
working3-9-3.JPGまひるに殴られた瞬間、何かに目覚めた峰岸は、別れた妻・一枝の職場にやってくる。
「一枝exclamationさっき、人に殴られて・・・俺、気づいたんだ。一枝に殴られるのが1番気持ちいいexclamation別れることになって・・・それでも適度に罵ってくれればいいかなって思ってたけど・・・愛してる、一枝exclamation復縁してくれexclamation×2」「言いたい事はわかった峰岸。今日はとりあえず帰ってくれ」「嫌だexclamation×2一枝が『はい』っていうまで帰らないexclamation×2君がいないと駄目なんだexclamation×2許してくれ、一枝exclamation×2」「私こそ、もう許してくれ」意外と押しに弱いのね
working3-9-5.JPG改めて、(殴られて)お礼に来た峰岸。
殴った事をあやまるまひるに「本当にお気になさらずに。一枝と復縁できたのが何より嬉しいんです。久しぶりに手を握ったら真っ赤になっちゃって。勢いでも、思いを込めて言えば伝わるもんですね〜るんるん
まんま、自分たちのことを思い出して赤くなる宗太とまひる。
しかし、帰り際に峰岸が言った言葉に、青くなる宗太。母が帰ってくる・・・次回ラスボスのシズカ降臨exclamation×2

【漫画】ワーキング WORKING!! 全巻セット (1-13巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,682円
(2015/9/6 08:02時点)
感想(5件)



ランスロットさんも記事にしていますが、
「WORKING!!!」のラジオ番組『YAMAKING!!!』の
第6回のゲストは山田桐生役の日野聡さんでするんるん

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

ランスロットさん コメントありがとうございます♪

9話時点で、原作11巻を消化しましたが、

残り4話で、12、13巻を消化するのかしら?

最終話は、勇者まひるが、立ちはだかる小鳥遊4姉妹と

ラスボスの母・静を倒して、囚われの宗太を救出

することになるんでしょうが・・・

佐藤さんの恋の成就と、まひるとパパの感動?の和解は外せませんね。
カズカズ|2015年09月07日(Mon) 21:18
こんにちは。

また、紹介感謝です。(^O^)

一枝さんは、かわいそうですね。
峰岸からは、逃げれないのでしょうかね。

小鳥遊と伊波さんは、どうなるのかね。
たのしみです。
ランスロット|2015年09月07日(Mon) 14:56
   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)