アフィリエイト広告を利用しています

俺物語!!第16話「俺の弟子」

またもパソコンの調子が悪く、修理待ちでしたたらーっ(汗)
そろそろ買い替え時かな・・・せめて、後半年は保ってくれふらふら

ore16-1.JPGBS11の「俺物語exclamation×2」です。
猛男の弟子になった西城まりや。
猛男たちの志望校の白桃大の学際について行くことになった。
猛男と砂川が席を外すと・・・意外にも、大和の方から「西城さん。猛男くんのどこが好き? 」と、直球を投げてきました野球
そこで、お互いの猛男話が弾み、共感し合う2人。これって、愛姉さんの時もあったなぁ〜るんるん
猛男と大和の仲睦まじさに、一瞬顔を曇らせる西城・・・それを砂川は見逃さないひらめき
ore16-2.JPG砂川は、西城が猛男が好きな事を聞き出す。
「自分でもわかってるよexclamationそんなに責めることないじゃん。本当のこと言わないとダメなのexclamation&question
そうじゃなくて。西城さんがつらいでしょ。あの2人は西城さんが何も言わなきゃ一生疑わないだろうからいいんだろうけどこれがずっと続いたら西城さんがつらいでしょ。西城さん大丈夫かなと思っただけ
顔も心もイケメンな砂川。
今回の砂川は、愛姉さんの回の織田くんの役回りでした手(グー)
ore16-3.JPG放課後、砂川の後押しもあって、勇気を出して猛男に告白する西城。しかし、結果は・・・
「すまん」「や 予想はしてたし。だよね 彼女いるもんね。遅いよね」「そうじゃねえんだ。大和が好きなんだ」しっかり謝る猛男。相手の心を傷つけまいと変な言いわけすると、話がおかしくなっちゃうもんね。
失恋して、公園のベンチで大泣きする西城に、さりげなくティッシュを差し出す砂川。後押しした戦後処理は欠かせません。そんな、優しさにも「・・・なんか砂川ってスマートすぎて腹立つ」と、素直になれない西城。ま 仕方がないわね。
ore16-4.JPG西城に告られ、断ったことを包み隠さず大和に話す猛男。
猛男らしいね・・・でも、ここって、大和の女子校の正門前だけど?
それを聞いて涙を流す大和。
どうしたexclamation&question」「なんか・・・なんかうれしくて・・・知ってたけどね。猛男くんうちの事好きなんだなあって思って」「大好きだ大和」「うちも猛男くんが大好き



ore16-5.JPG西城に悪い事をしたと反省する猛男。次の朝
「師匠exclamationおはようexclamation・・・あはは なんか師匠とかやっぱおかしいけど呼んでたらクセになっちゃって。これからも師匠って呼んでいいかな? 」「おうexclamation×2
吹っ切れた西城の笑顔がまぶしい晴れ
なんか最終回のノリでしたが、まだまだ続きます。次週は、真夏のクリスマス・・・

【新品】【漫画】俺物語!! 全巻セット (1-9巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:3,888円
(2015/7/30 20:26時点)
感想(5件)



猛男と大和の出会いと、感動的な「俺の青鬼」のエピソードが収録された
Blu-ray&DVD第1巻、好評発売中るんるん

俺物語!! Vol.1【Blu-ray】 [ 江口拓也 ]

価格:5,141円
(2015/7/30 20:27時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)