アフィリエイト広告を利用しています

空戦魔導士候補生の教官 3

ku-sen3-1.JPGBS11の「空戦魔導士候補生の教官」です。
初日の訓練で3人の特性と弱点を見抜いたカナタ。翌日からさっそく特訓指導を開始する。
サボリのリコを除く2人に、「お前ら2人は本当に特訓に耐える覚悟があるか? 」
「そんなの望む所よexclamation」(ミソラ)「わ、わたしもですexclamation」(レクティ)「・・・良い覚悟じゃねーか」
カナタがレクティに課した訓練とは・・・なぜか、
メイドさんexclamation&question
学内のガーデンテラスのチラシ配りでしたひらめき
あがり症のレクティにとって、これはキツいあせあせ(飛び散る汗)
ku-sen3-2.JPGミソラには「お前リコの弱み握って来いよ」と指示するカナタ。
早速、尾行を開始するミソラでしたが、ガラスに映ったりして、すぐにバレてしまいますたらーっ(汗)
結局、行動をともにする2人。
それまでは隊外での行動は無かったのかな?
そこで、リコが難しそうな哲学書を買ったり、かわいい物が好きだったりと、意外な一面を知るミソラ。
しかし、それは弱点ではない・・・


ku-sen3-3.JPGチラシを配り終えたレクティに、新たな訓練が課せられる。
それは・・・メイド服着ているので、メイドさんでしたたらーっ(汗)
戸惑うレクティを放っておけないミソラが手伝います。そのコスチュームは、バニーガールexclamation&question
これもまたカナタの趣味だそうです。
それは別として、この子、バイト慣れしてるなぁ
ワグナリアにでもバイトしてるのかな?



ku-sen3-4.JPGミソラを手本にして、レクティも頑張ります。
2人の活躍で、ガーデンテラスの売り上げはうなぎ昇りひらめき多分、店長からカナタに謝礼が・・・
今回の訓練は、レクティのあがり症克服の為のものでした。
「気にすんなよ。自分に不満がない人間なんかいねーよ。不満に気付けてるなら後は簡単だ。必死になって改善すればいい。それだけのことじゃん」
頭をポンポンされて喜ぶレクティ。
先ずは、1人目攻略完了るんるん

ku-sen3-5.JPG翌日、フォーメーションの変更(前衛の魔法剣士から中衛の魔砲剣士)を告げるカナタに噛みつくミソラ。「それだけは絶対ムリ・・・例え強くなる為にせよ、それだけは絶対に嫌だexclamation私は私なりに努力してるし魔法剣士以外するつもりなんかないexclamation」「今までと同じ努力じゃ同じ結果しか出せねーよ」
「私の勘違いだった」「何がだ? 」「あんたの事を一瞬でもまともな教官だと思ったことがよexclamation何も知らないのに勝手なこと言わないでexclamation
教室を飛び出していく・・・魔法剣士にこだわる理由がありそう。来週は、ミソラ攻略の回かな?

【ライトノベル】空戦魔導士候補生の教官 (全6冊)

価格:3,801円
(2015/7/25 08:05時点)
感想(0件)



【漫画】空戦魔導士候補生の教官 全巻セット (1-2巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,132円
(2015/7/25 08:01時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)