アフィリエイト広告を利用しています

北別府くんが大活躍の「燃えよ! 夢の忍者野球」

ninnin21-1.JPG手裏剣戦隊ニンニンジャーです。
ようやく、好天(笹野高史)に認められ、弟子見習いになったキンジ(多和田秀弥)。
だが、我流で忍術を学んでいたので、基礎がなっていない・・・
遅れを取り戻すべく公園で自主練に励む。
そこには、プロ野球選手を目指す北別府くん(藤本飛龍)もいて、似た境遇の2人は意気投合する。

北別府浩二・・・元祖赤ヘル軍団の、北別府投手と山本浩二さんをリスペクトした名前ですね
ninnin21-3.JPG十六夜九衛門によって、復活したのは・・・牙鬼幻月の奥方・有明の方でしたひらめき
扇子を振る姿は、バブルの頃のお立ち台で踊っていたお姉さんを思い出します。
奥方なんですけど、戦闘指揮もするのね。
そう言えば、戦国時代にも、城主として指揮した女の方はいましたもんね〜るんるん
聞き覚えのある声は、のび太くんのママじゃん
三石琴乃さんは、セーラームーンでもあり、ヱヴァのミサトさんでもあります黒ハート

ninnin21-4.JPG妖怪バクによって夢を喰われた北別府くんと天晴(西川俊介)。
ラストニンジャになる夢を喰われた天晴は、
「ど根性ガエル」のひろし(現在)のようになってしまうあせあせ(飛び散る汗)
このままでは・・・八雲(松本岳)は、バクを誘導して忍者野球を始める。
忍者野球と言うより、アストロ球団的な異能バトル野球な展開パンチ
頭から夢は消えても体は覚えていました。
天晴が「燃えてきた〜exclamation×2
ninnin21-5.JPGマウンドは、野茂投手並みのトルネード投球のスターニンジャ。
しかし、3点リードされマウンドを降ります。
ここで、ピッチャー交代・・・北別府くんの背番号は14番exclamation
そう、広島カープの伝説の「炎のストッパー」津田恒実さんの背番号だね。
北別府くんの入魂の一球が、ニンニンジャーの逆転に結びつきまするんるん
夢を取り戻した北別府くん。
めでたし、めでたし。

アストロ球団 第一巻 [ 林剛史 ]

価格:3,324円
(2015/7/19 22:44時点)
感想(0件)



甦る炎のストッパー津田恒美 [ 堀治喜 ]

価格:1,512円
(2015/7/19 22:45時点)
感想(0件)



手裏剣戦隊ニンニンジャー シュリケン合体 DXライオンハオー

価格:7,545円
(2015/7/19 22:46時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)