アフィリエイト広告を利用しています

山田くんと7人の魔女 総括

BS11で終わったばかりの「山田くんと7人の魔女」の総括です。
TOKYO MXでは、今週からリピート放送するとか。いいなあ〜

nana1.JPGここでは、わたしのお気に入りの小田切寧々をピックアップします。結局、絶対的ヒロインの白石うららには敵わなかったですね・・・
でも、山田との出会いは、うららより先でした。
他校生に絡まれていた寧々を山田と五十嵐潮が助け、寧々が虜の能力を潮に使ったことから、山田が学校中で嫌われる原因を作った張本人。潮ではなく、山田を選んでたら・・・
ライバル宮村とつるんでいる山田に虜の能力を使おうとしたところ、山田のコピー能力で、逆に虜になってしまいましたたらーっ(汗)初めての体験に戸惑う寧々が可愛かったですね。
nana4.JPG合宿では、うららに興味をもった寧々が大浴場で、うららに急接近exclamationしかし、その中身が山田だと知って、恥ずかしさの余り、言い争いに。
この頃から、魔女探しのライバルとして、超研部としのぎを削る事になるんですが、時として、パンツが見えてしまったり、ブラウスのボタンが外れてブラチラして、たまたま居合せた山田を照れ隠しで殴ります。殴っている間にデレた?
丸で「WORKING!! 」のまひるちゃんですな。



nana2.JPG急展開を見せたのは、7人目の魔女の西園寺リカによって山田の記憶がなくなった時。宮村がライバルなのは変わっておらず、超研部の皆に忘れ去られた山田に虜の能力をかけ、又も虜になってしまう。そのせいで山田の記憶が戻った寧々は、山田の良き協力者に。
「本当だったら、山田の足を引っ張って、今のままが絶対いい。だけど、どんなに私が足を引っ張っても、あの男は白石さんしか見ていない。たとえ会長が権力を行使しようと、それは絶対止められない・・・だったら、あいつを困らせるんじゃなくて、一緒に笑っていようってね」
nene3.JPG儀式によって魔女の能力を失った寧々。
超研部のパーティーを抜け出した山田とうららが、屋上で告白しているのを、予想しているような顔つきです。
返す返すも、うららがいなければ・・・いないと、山田との接点もないわけだし、複雑ですねたらーっ(汗)
cvの喜多村英梨さんって、こんなキャラばっかりな気がしますあせあせ(飛び散る汗)




working3-1-0.JPGそんな喜多村さんの次回作は、4年ぶり第3期アニメの「WORKING!!! exclamation
こちらでは、ファミレス「ワグナリア」のフロアチーフにして、ちょっと天然な轟八千代を担当しています。第3期では、キッチン担当の佐藤君との仲は進展するのでしょうか?
「WORKING!!! 」のラジオ番組『YAMAKING!!! 』の第2回ゲストは喜多村英梨さんでした〜るんるん
17日更新までは聴けます(ブラウザによっては聴けないようですので、Google Chrome か、Firefoxがお薦めです)

やまじょのBlu-ray&DVD上巻BOXが、8月26日発売でするんるん

山田くんと7人の魔女 上巻BOX

価格:12,960円
(2015/7/5 21:14時点)
感想(0件)



山田くんと7人の魔女 下巻BOX

価格:12,960円
(2015/7/5 21:14時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)