アフィリエイト広告を利用しています

俺物語!!第12話「俺の偏差値」

ore12-1.JPGBS日テレの「俺物語exclamation×2」です。
夏休みが終わって、2学期になっています。
学校の球技大会。
猛男のいる1年6組は、守護神・猛男の全試合無得点の活躍で優勝しました〜るんるん
スポーツ万能な猛男は、大和の誘いでスケート場に行きますが、スケートは初めての猛男はここでも脅威の身体能力を発揮して周囲を驚かせます。
もはや、無敵かと思いきや、バスケとダンスはひどいらしい・・・

ore12-2.JPG大和に「同じ学校だったらよかったなあー」と言われ、大和と同じ大学を目指すことにした猛男
しかし、勉強は苦手でテスト前しかしない猛男は大苦戦あせあせ(飛び散る汗)
泣きつく先は砂川・・・もはや、スナエモンですなわーい(嬉しい顔)






ore12-3.JPG2人が勉強しているところに大和がやってきましたひらめき
これに、敏感に反応した猛男ママ。
大和が、猛男の彼女と知るや・・・
未来のお嫁さん候補に手厚くもてなします。
早速、紅茶を出しますが、猛男の知らないティーカップ?
気合いが入って新調したようです。
次の日は、猛男パパまでそわそわ・・・勉強の邪魔をするので、2人は砂川の部屋に避難します。

ore12-4.JPGそして、模試に臨む猛男は、強敵相手に大苦戦・・・マークシートの回答がズレてて、必死のリカバリーに神経をすり減らしますたらーっ(汗)
そんなこんなで終えた模試。その結果は・・・
大和の志望の紫藤大は・・・不可能exclamation&question
それもそのハズ、紫藤は女子大でした〜
それを知ってた砂川のイタズラでしたわーい(嬉しい顔)


【新品】【漫画】俺物語!! 全巻セット (1-9巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:3,888円
(2015/7/2 05:24時点)
感想(4件)



猛男と大和の出会いと、感動的な「俺の青鬼」のエピソードが収録された
Blu-ray&DVD第1巻、好評発売中るんるん

俺物語!! Vol.1【Blu-ray】 [ 江口拓也 ]

価格:4,698円
(2015/7/2 05:28時点)
感想(0件)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)