アフィリエイト広告を利用しています

詩島剛が戦う理由はなにか

driv27-1.JPG仮面ライダードライブです。
りんな(吉井怜)が、トライドロンの新装備をお披露目。
トライドロンの左右にライドブースターがドッキングして、空を自由に飛行できます。
そのライドブースターにマッハとチェイサーも乗せると聞いて、剛(稲葉友)は拒否。
その頑なな態度に、霧子(内田理央)は剛と言い争い、頬を引っ叩いてしまうあせあせ(飛び散る汗)



driv27-2.JPG新興住宅地の住人がすべて意識を失う怪事件が発生。
進ノ介(竹内涼真)は捜査一課との合同捜査を開始するが、そこにアドバイザーと称するブレン(松島庄汰)が現れる。
一般人を装うブレンの罠にはまった進ノ介は、仁良課長(飯田基祐)によって謹慎処分に。
一方、頼子(はねゆり)の依頼を受けて、剛はロイミュードにさらわれたという頼子の弟の捜索を開始する。


driv27-3.JPG新興住宅地に、現さん(井俣太良)とりんなが新婚夫婦に擬装して潜入。
以外に似合ってますよ?
すると、現さんに異変がexclamation&question
事件は融合進化態のシーカーロイミュードの仕業だった。シーカーは新興住宅地の住人で強化型ロイミュードになれる適合者を探しており、その結果、不適合となった人間が意識を失っていたのでした。



driv27-4.JPGいつも以上に怒りを露にする剛はマッハに変身。
が、シーカーらに圧倒される。謹慎中の進ノ介は変身できず、剛を救出できないあせあせ(飛び散る汗)
そこへチェイス(上遠野太洸)が現れ仮面ライダーチェイサーに変身。マッハの危機を救うが、マッハはチェイサーを攻撃する。マッハを制止した進ノ介は、変身を解除した剛から、衝撃の事実を知らされる。
「ロイミュードを生み出したのは俺の父親なんだよ
俺の父親が奴らを暴走させ、その結果グローバルフリーズを引き起こした。多くの人間の命を奪ったんだ。俺には・・・時間が無いんだ」
父の過ちを償おうとする剛。時間が無いとは?

仮面ライダードライブ 変身ベルト DXマッハドライバー炎

価格:4,536円
(2015/4/26 15:22時点)
感想(1件)



仮面ライダードライブ DXシンゴウアックス&シグナルチェイサー

価格:3,855円
(2015/4/26 15:23時点)
感想(0件)



霧子の内田理央さんの約3年ぶりとなる写真集「Magical」が明日発売です黒ハート

Magical 内田理央写真集[本/雑誌] (単行本・ムック) / 桑島智輝/撮影

価格:3,024円
(2015/4/26 18:34時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)