アフィリエイト広告を利用しています

聖剣使いの禁呪詠唱 第12話

アニメ専門チャンネルAT-X の「聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)」も、最終回です。
warubure12-1.JPG諸葉がいないのを狙ったかのように出現したドラゴン。
校長の万里が、トランスポータルを詠唱しますが、摩耶が倒壊した瓦礫の下敷きになるのを庇って怪我をしてしまいます。
代わって、摩耶が詠唱を続けます。
諸葉専用の抱き枕だけではなかったんですね〜るんるん




warubure12-3.JPGトランスポータルで、ロシアから帰還した諸葉。
早速、ドラゴンに立ち向かいます。
そのドラゴン、一瞬の隙にサツキと静乃を石化してしまいます。
2人を守れなかったことに、諸葉が暴走あせあせ(飛び散る汗)
「やめろ灰村、この街が地図から消えてしまうぞexclamation×2
ロシアでの惨状を知っているアンジェラが叫びますが・・・



warubure12-5.JPGその頃、石化し意識が遠のくサツキと静乃に、前世の自分たちが語りかけます。
「さぁ、目を覚ましなさい」「妻は、夫の側にいつも寄り添っているものよ」
その囁きに何かを思い出した2人。
覚醒した2人は、石化すら跳ね返して、暴走する諸葉の元に駆けつけます。
冷静さを取り戻した諸葉は、2人のアシストを得て、渾身のバニシングシフトexclamation&question
見事、ドラゴンを倒した諸葉。
これまでの悔しい思いを晴らしたのでした。

【全巻/ライトノベル】聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク) 全巻セット (1-11巻 最新刊)-全巻読破.COM漫画全巻大人買い専門店-

価格:7,281円
(2015/4/1 23:49時点)
感想(0件)




7月から「ワルブレ」と同じスタッフで「空戦魔導士候補生の教官」が始まるそうです。

【ライトノベル】空戦魔導士候補生の教官 全巻セット (全5冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:3,152円
(2015/4/1 23:58時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)