アフィリエイト広告を利用しています

新妹魔王の契約者 第11話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「新妹魔王の契約者(テスタメント)」です。
sinmai11-3.JPGゾルキアに立ち向かう刃更ですが、高位魔族であるゾルキアは強く、攻撃を跳ね返されてしまいます。力を消耗した刃更に、ゾルキアは精神攻撃を仕掛けてきました。
サキュバス要らずの淫夢に刃更を誘います。
そこで、澪や柚希、万理亜、加えて長谷川先生や胡桃ちゃんまで? それって、刃更の潜在意識にあるってことだよね?
原作3巻で、このアニメは終わりですが、2人が活躍するのは第4巻たらーっ(汗)
第2シーズンに期待しましょう。あれば。

sinmai11-5.JPGゾルキアは、わざと万理亜の母を殺したビジョンを澪に見せ、憎悪から前魔王の魔力を発現させます。
その力をフィールドを発動して捕獲。
そして、澪の体を手に入れる算段でしたが、澪の力は衰えておらず、ゾルキアの腕が吹き飛んでしまいます。澪が怒りに任せてゾルキアを殺そうとした時・・・刃更が止めます。
ゾルギアを殺せば両親への想いは遂げられるかもしれないが、今度は殺した事実が彼女を苦しめることになる。自分が経験した苦い思い出を澪に味あわせたくない刃更。澪は・・・
sinmai11-4.JPGゾルキアが、その隙に逃亡します。
そこに現れたのは・・・万理亜の母・シェーラでしたexclamation って、万理亜よりかわいい?
(原作3巻では登場しません)
殺されたと思いきや、刃更と取引した滝川(ラース)が事前にニセモノと入れ替えていたのでした。滝川の狙いは・・・
澪の人間界での育ての親は、魔界では「ちびっ子ハウス」のような孤児を育てていました。その中に、幼いラースの姿が。


sinmai11-6.JPGゾルキアの魔力が衰えると、屋敷が徐々にその正体を現してきました。
それは、魔界の第一級危険種exclamation&questionこのままでは、増殖して人間界を滅ぼしてしまいますあせあせ(飛び散る汗)
世界を救うには、核を潰すしかない。
1人で行こうとする刃更に澪を柚希がついていきます。そんな3人に、命を救われたゼストが道案内を申し出ます。
核に向かう刃更たち。次週、最終回でするんるん

【ライトノベル】新妹魔王の契約者(テスタメント) 全巻セット (全7冊)/上栖 綴人/大熊 猫介/KADOKAWA

価格:4,709円
(2015/3/19 23:51時点)
感想(0件)



【漫画】新妹魔王の契約者 全巻セット (1-4巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:2,441円
(2015/3/19 23:54時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)