アフィリエイト広告を利用しています

新妹魔王の契約者 第9話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「新妹魔王の契約者(テスタメント)」です。
sinmai9-1.JPG柚希と主従契約を結ぶ刃更。
柚希はヤル気満々ですパンチ
万理亜が用意した衣装は、白のビスチェにガーターベルト。
澪に負けたくない柚希の要望に応えました。







sinmai9-2.JPG先週のチビ刃更に続いての、チビ柚希による自主規制。
自主規制しなくても大丈夫なんですよ?
原作だとね。








sinmai9-3.JPGまたも、チビ刃更登場。
刃更のすることに、じっと耐える柚希。
決して、刃更が自慢のブリュンヒルドで、あんなことやこんなことをしているわけではありませんよ。







sinmai9-5.JPGゼストの罠にかかった澪が囚われました。
そこにいたのは、澪の養父母を殺した魔族のゾルキア。全てはゾルキアの筋書き通り。
滝川によると、ゾルキアが万理亜を利用して主従契約を結ばせ「バサっちに忠誠を誓っている成瀬を犯せば、主従契約の催淫の呪いは絶大だ。それこそ一発で成瀬を底なしの快楽へ堕としちまう事が出来る」んだとか。
このままゾルキアの魔の手に堕ちるのかexclamation
その時、ゾルキアに現魔王から呼び出しが・・・
間一髪、貞操の危機を脱した澪でしたが、刃更は滝川によって気を失っていますたらーっ(汗)

【漫画】新妹魔王の契約者・嵐! 全巻セット (1-2巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:1,296円
(2015/3/5 23:18時点)
感想(0件)



【ライトノベル】新妹魔王の契約者(テスタメント) (全7冊) / 漫画全巻ドットコム

価格:4,709円
(2015/3/5 23:19時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)