アフィリエイト広告を利用しています

新妹魔王の契約者 第8話

アニメ専門チャンネルAT-Xの「新妹魔王の契約者(テスタメント)」です。
あれから10日(テレビでは1週間)が経過しています。
sinmai8-1.JPG里に帰った柚希の事が気になる刃更。
家に帰ると、いい匂いがします。
「美味そうなニオイだな。何作ってるんだ? 」
「特製ビーフシチュー」その声の主は、柚希でした。
「里は成瀬澪の対象レベルをもとに戻した。つまり今回の件は全てなかったことになった」
ので、再び監視役として戻ってきたのでした。
柚希が何事もなく戻ってきたことに安堵した刃更は、思わず柚希を抱きしめます。
それを澪に見咎められますが
「いま私と刃更は取り込み中。悪いけど用があるなら後にしてほしい」柚希は相手にしません
sinmai8-5.JPG積極的な柚希は、「大丈夫。長老たちから同居の許しも得てきたから」と同居を宣言します。
驚く刃更と澪ですが、万理亜にとっては好都合
「(この前)澪様を助けてくれたお礼としてこの秘蔵映像を特別にお見せしちゃいます」
と、撮り溜めていた主従契約のあんなことやこんなことを披露あせあせ(飛び散る汗)





sinmai8-2.JPGお互いの位置を把握できて力も増す主従契約に興味津々な柚希。
「ウチも刃更に同じことしてもらう」
と脱ぎだします。我が意を得たりと万理亜
「それでは早速カメラの準備をば」
「刃更 メープルシロップはどこ? 」
「柚希さんは肌が白いのでチョコレートソースの方が映えるかと・・・ぐぇぇ」
悪ノリしすぎで澪にシメられます。



sinmai8-3.JPG万理亜が学校にやってきました。
嫌な予感がした刃更が後を追うと・・・澪を襲う魔族対策と言い繕う万理亜ですが、澪のロッカーを荒らしているだけにしか見えません。
と、そこへ水泳の授業を終えた澪たちが帰ってきました。あわててロッカーに隠れる刃更たち。
当然バレて、あやまる刃更のとある一言に反応した澪に呪いが発動します。
いつものように屈服させようとする刃更に
「刃更さんお待ちを。どうせなら刺激を強めて澪様を屈服させてください」それは・・・
自主規制のチビ刃更登場でするんるん
sinmai8-4.JPG放課後、柚希はいそいそと帰り支度を。
今夜は満月。刃更との主従契約に臨むので「今夜が楽しみ」
挑発された澪が「あんたねぇ・・・ちょっと話聞きなさいよexclamation」一切無視して帰っていきます。
「澪に続いて夜は柚希か。なんて一日だ」
ぼやく刃更。そろそろ天罰が落ちそうです・・・

【ライトノベル】新妹魔王の契約者(テスタメント) 全巻セット (全7冊)/上栖 綴人/大熊 猫介/KADOKAWA

価格:4,709円
(2015/2/26 20:57時点)
感想(0件)



新妹魔王の契約者 全巻セット (1-4巻 最新刊)/みやこ かしわ/上栖 綴人/KADOKAWA

価格:2,441円
(2015/2/26 20:59時点)
感想(0件)


コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)