アフィリエイト広告を利用しています

アカメが斬る! 第24話

地上波より1週間遅れのBS11の「アカメが斬る! 」も、ついに最終回です。
akama24-1.JPGタツミの死にも「タツミが弱いから死んだ。それだけのことだ」と、うそぶくエスデス。
でも、「なんだ、この気持ち・・・」
自暴自棄になったエスデスとアカメが最終決戦
エスデスの力に圧倒されるアカメは、村雨で自らの首を斬ります。
まさに名前通り、赤目になったアカメ。





akama24-2.JPG「ついに人を捨てたか」
エスデスもまた、左腕を失います。
右腕だけでアカメの攻撃をしのぐエスデス。
ついに奥の手マカハドマを使いますが・・・
「私に奥の手を使わせたのは二度目だ」
しかし、それはアカメの残像でしたひらめき
そこにアカメの会心の一撃がexclamation





akama24-3.JPG「死ぬとするか」
エスデスは、タツミの亡骸に近づきます。
「タツミ・・・そばにお前がいてくれたらよかったのにな」
抱きしめ、その頬を優しく撫でるエスデス。
そして、そのまま氷の墓に閉じこもってしまいます。
ああ、タツミの亡骸はエスデスのものになってしまったか・・・



akama24-4.JPGオネスト大臣暗殺は、レオーネ姐さんにお鉢が回ってきました。
しかし、大臣も只者ではなく奥の手を用意していました。
帝具を破壊する帝具・・・しかし、レオーネは素手で大臣を撲殺。
奥の手によって重傷を負ったレオーネは、人気のない路地裏で・・・




akama24-5.JPG結局、生き残ったのはナジェンダさんとアカメの2人でしたたらーっ(汗)
そのアカメも革命軍の裏の罪を背負って旅立ちます。
「生き抜け、アカメ」
見送るナジェンダさん・・・

わたし的には、ちょっと複雑なラストでしたね。
一応、まとまってはいるんですが・・・
原作は続いているので、また別の展開があるかもね。
そう、それに期待しようるんるん

【期間限定クリアブックカバー付き】【漫画】アカメが斬る! 全巻セット (1-10巻 最新刊) / 漫画全巻ドットコム

価格:6,188円
(2014/12/21 21:10時点)
感想(2件)



コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
プロフィール

カズカズ
能登半島に住まいするただのおっさんです。身近なことを徒然なるままに綴っていきます。
リンク集
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アラキ
ヘリで緊急避難! (01/09)
師子乃
藤岡弘、さん38年ぶりに仮面ライダー1号に変身 (02/01)
佐藤恭一郎
綾瀬はるかさんが観音開き!? (02/11)
カズカズ
SUPERGIRL 第16話 (06/21)
si
SUPERGIRL 第16話 (06/20)